血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

11/14大穴探索隊

先週は平場でも推奨馬が複数激走してくれました!

みやこSでは9番人気(10頭中)エイコーンを推奨し見事3着!

大波乱だった府中牝馬Sを◎○▲の3頭で仕留めたのをキッカケにだんだんと調子が出てきたので、勢いのあるうちに大きい馬券を獲りたいものです。

個人的には◎カツジだったにもかかわらずスワンSを外したことを引きずっています…

 

ではでは、大穴探索隊、本日の推奨馬です!

 

東京1R

☆ルージュシャルマン

カジノドライヴ産駒の前走芝からのダート替わり。

前走芝とはいえサッパリだったが、近親にカレンブラックヒルレッドアルヴィスがいる牝系でこんなもんではないはず。近親レッドアルヴィスユニコーンSの勝ち馬で、本レースと同じコース。一変を期待。

 

福島1R

☆ペイシャレン

コーナー4つ福島替わりで距離延長。この条件はエスケンデレヤ産駒にとって好条件。前走も上がり最速で挿して来ており、実力自体は通用するはず。

 

福島3R

☆スパークフューチャ

トゥザヴィクトリーの牝系で近親に福島10F七夕賞勝利のメドウラークがいる血統。この福島開催でトゥザグローリー産駒の活躍が目立つことも血統的な後押し。

前走がチグハグだったのでスムーズなレースができれば。現在13番人気!

 

福島4R

☆ハイパーミラク

新馬戦3着も前走惨敗。ここ2戦は新潟7Fだったが見解は福島6Fへ距離短縮。今福島開催は本馬と同じキンシャサノキセキ産駒の好走も目立っており、新馬戦くらい走ってもらえれば…現在14番人気!

 

東京8R

☆フィリアーノ

前走休み明けで4着。今回は外枠からスムーズに先行できそうで前進が見込める。東京の外枠なら崩れないケースが多い馬。現在14番人気!

 

東京10R

☆シングフォーユー

3歳時には東京9FのスイートピーSでカレンブーケドールの2着に入るなどの実績を持つ実力馬。その後東京では2連対。前走は距離、小回りコース、馬場と全てが合わなかった印象。

東京へのコースかわりで良馬場、このメンバーなら一発が狙えるはず。現在9番人気!

 

本日は以上6頭です!

一頭でも多く馬券に絡んでくれることを祈ります!

 

デイリー杯2歳S武蔵野Sの重賞予想はnoteで!

武蔵野Sデイリー杯2歳S予想|K/MASA #note https://note.com/keibamemomasa/n/n8a6aaf4f247b