血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

11/22大穴探索隊

本日の推奨馬です!

土曜のレースを一通り見て、馬場も掴めたと思うので精度を上げていきたいです。

狙えそうな人気薄をピックアップしていくので、ヒモ候補として参考にしてみて下さい。

 

東京1R

☆セイカリネット

ヘイローのクロスを持つジョーカプチーノ産駒で、距離短縮でワンターンの東京マイルに替わるのはプラス。

現在9番人気!

 

☆バンブトンローズ

マクフィ産駒の外枠替わり。外枠からスムーズなレースができれば一変も。

現在13番人気!

 

 

東京2R

マエストリーナ

前走は一貫ラップを上がり上位で4着。ある程度差しも決まる馬場なので前走だけ走れば牝馬限定のここなら通用するはず。

現在12番人気!

 

 

東京3R

エスタンピージャ

前走は福島6Fで出遅れ→上がり最速。距離延長+東京替わりで一変するはず。マツリダゴッホ産駒の当コースの成績も良く期待。

 

☆カトルショセット

ハーツクライ産駒の距離延長+東京替わり。溜めをきかせてスムーズにレースできれば。

 

 

東京9R

☆スライリー

前走はチグハグな競馬でノーカウント。ワンターンの東京に替わりスムーズなレースができれば一変も。近親にダノンシャークがいる血統で、マイルが良い方向に出るはず。

 

 

 

阪神10R

☆スヴァルナ

プリンセスオリヴィア一族で才能はあるはず。前走約8ヶ月の休み明けで上がり上位で4着と、成長している可能性が高い。叩き2戦目で当然前進。

 

 

以上です!

1頭でも多く馬券に絡んでもらって、マイルCSの予算を増やしたいところです!

 

マイルCSの予想はこちら

マイルCS予想|K/MASA #note https://note.com/keibamemomasa/n/n9d90620ff3b1