血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

11/23大穴探索隊

マイルCSは○1着、◎2着も、三連系の馬券を買っており、▲以下が全滅。喧嘩を売ったアドマイヤマーズに走られてしまいました。

抑えで買った三連単100円が的中し、なんとか今日も競馬ができます。

推奨馬が馬券圏内に来てくれるものの、それほど穴でもない。

そんな状況が続いています。

今日はいつもより推奨数が少ないですが、その分厳選馬ということで期待したいと思っています!

 

東京1R

☆アオイシチフク

ドゥラメンテ産駒のダート替わり。母父チェロキーランはプリークネスS2着のアメリカクラシック血統。母母もファピアノ×ボールドルーラーと米国要素満載。

ダート替わりで外枠からスムーズなレースを期待。

 

東京2R

☆ゴールドベレー

新馬戦でドゥラモンドに迫る好走を見せるも、その後低迷。前走は距離が短かった印象で、直線スムーズに追えないシーンも。

エピファネイア産駒の距離延長+根幹距離替わりで前進が見込める。

 

東京10R

☆タガノボンバー

前走は休み明けでノーカウント。本コースで勝ち鞍があるし、常に上がり上位を記録している点でも実力はあるはず。叩いた効果があれば通用するはず。現在11番人気!

 

東京12R

☆ダノンハイパワー

芝転向後は6Fで速い上がりを使うも届かないレースを続け、遂に待望のに距離延長。差しが決まる馬場も良さそうで、展開の助けがあれば。

 

阪神11R

☆ターゲリート

恒例のどこまで差せるか?ターゲリートチャレンジ!

前走全く見せ場なしから、まさかの連闘。阪神に舞台を移してどこまで迫れるか。現在14番人気。

 

 

本日も1頭でも多くの推奨馬が馬券圏内に走ってくれることを祈ります!!

 

大穴を◎に抜擢の東京スポーツ杯2歳Sの予想はこちら

東京スポーツ杯2歳S予想|K/MASA #note https://note.com/keibamemomasa/n/n732eef91b940