血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

11/29大穴探索隊

 


f:id:reform-k:20201128221632j:image

 

大穴探索隊(略してOTT)、ロゴマーク作りました。

入隊希望者はこのロゴを勝手に使ってもらってOKです!

#大穴探索隊

広めていきましょう!

 

 

 

大穴を◎に抜擢のJC、京阪杯の予想はこちら↓

https://note.com/keibamemomasa/n/n4e7124d25a6f

 

土曜日は6頭推奨で(1-0-1-4)

単勝回収率623%

複勝回収率146%

この数字だけ見れば良い結果ですが、個人的な馬券はイマイチでした。

本日も人気薄から買って夢を見たいと思っています。

いつも通り人気薄をピックアップしますので、ヒモ候補の一頭として参考にしてみてください。

 

 

 

 

東京2R

★ハクシンエース

初めての芝ですが、ワールドエース産駒ですので芝の方が向く可能性はあると思います。近親にパイロ産駒ながら芝の2勝クラスで活躍中のオーマイガイがいますし、芝で前進があっても驚けません。土曜は東京芝でロベルト系が活躍しており、本馬の母父はロベルト系の王様ブライアンズタイム。現在16番人気ということで積極的に狙っていきたい。

 

★ドラミモン

前走で今回と同じ東京8F戦で上り2位の脚を見せ5着。同コースの土曜メインでグレイソヴリン持ちがワンツーしており、同じくグレイソヴリン持ちの本馬には追い風。前走より差しが決まる馬場となっており、確実に前進が可能。現在7番人気。

 

 

東京4R

スターファイター

前々走東京ダート1300mで上がり最速で2着。前走は休み明けでノーカウント。距離延長+外枠でスムーズに走れそうで、普通に前々走だけ走れば馬券圏内の可能性は高いはず。現在8番人気と人気も手ごろ。

 

 

阪神1R

★タガノリヴェラーノ

出ましたマクフィのダート替わり。現在8番人気なら黙って買いですね。

近親に活躍馬がスラリとならぶ良血場。ここは低評価を跳ね返して才能を発揮してもらいたい。

 

 

阪神10R

★トゥザフロンティア

ご存じ良血馬が現在7番人気。休み明けだが、過去には休み明けでも好走した実績あり。展開も馬場も味方しそうなので期待!

 

 

阪神11R

★プレスティージオ

オープンクラスで馬券圏内を3度記録している本馬が現在14番人気!

近走崩れてはいるが休み明けや合わない距離など、敗因は明確。実力通り走れば足りてもおかしくない。

 

 

今回もそこそこの人気薄をピックアップできたと思います!

1頭でも多くの推奨穴馬が馬券になってくれることを祈っています!

 

大穴を◎に抜擢のJC、京阪杯の予想はこちら↓

https://note.com/keibamemomasa/n/n4e7124d25a6f

 

 

【SBIネオモバイル証券】FX口座開設