血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

12/19推奨馬+大穴探索隊

f:id:reform-k:20201128221632j:plain

 

 

12/19の推奨馬です!

人気薄も絡めてピックアップしていきますのでヒモ候補の一頭として参考にしてみてください!

 

 

ターコイズ

◎ランブリングアレー

4走前はハイペース9F戦を3走前はハイペース10F戦を先行押し切り。2走前の小倉記念ではスピードを抑えきれず4角先頭で失速。

この挙動から8Fへの距離短縮は確実に好材料。中山コースがどうか微妙な面もあるが、前が引っ張りそうな展開も好都合で。

 

中山1R

中穴アヴォカド

中山ダ1200への距離延長というエスポワールシチー産駒の黄金パターン。同産駒は叩き良化傾向にあり、休み明けをたたいた効果があれば。スタートさえ決まれば有力のはず。

 

中山2R

◎ペイシャオウユー

アイルハヴアナザー産駒得意の中山ダ1800。コース替わり+鞍上強化で前進を期待。

 

中山7R

中穴ウインシャーロット

新馬戦は6Fで上り上位で4着。少し距離が短かった印象。血統的にも今回8Fへの距離延長はプラスに出るはず。先週ロベルト系が活躍していた馬場も後押ししてくれるはず。

 

阪神1R

大穴サクラトップキセキ

デビューから2戦は芝・ダートと7Fを使いそれぞれ上り1位・2位。母のアグネスデジタル×ラムタラという血統から距離延長+O型コース替わりはプラスかも。現在12番人気とおいしいオッズなので思い切って狙います!

 

阪神4R

中穴ウラエウス

デビューから2戦続けて阪神8Fを使い、今回9Fへ距離延長。ここ2戦とも上り上位を記録しており、距離延長はプラス。徐々に差しが決まる馬場になってきたのも好材料

 

 

中京11R

大穴トロイメント

スローペース濃厚のメンバー構成で、前走のように先行策であれば期待できる。中京コースでは大崩れしておらず、間隔が空いた前走から叩いた効果があれば。大外枠からスムーズに先行してほしい!