血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

12/20大穴探索隊

f:id:reform-k:20201128221632j:plain

 

 

12/20の大穴探索隊です!本日も懲りずに出動です!

いつもより穴に振り切ったピックアップにしました!

あまりに当たらないのでヤケクソですw

 

朝日杯FSの予想はこちら↓

https://note.com/keibamemomasa/n/nd3fa2f77035d

 

 

 

中山1R

ホワイトハウス

クリエイター2産駒のダート替わり。母がアグネスタキオン×ブライアンズタイムという血統で、ダートに向いてもおかしくない血統。

 

中山4R

☆イザコニス

東京9Fから中山10Fへのコース替わり+距離延長。土曜はロベルト系の活躍が目立っており、本馬もロベルト系のスクリーンヒーロー産駒。ロベルト×アイルハヴアナザーという血統構成も中山向きのはず。

 

阪神2R

☆グランィティ

前走同コースで上り2位を記録し5着。開催が進みより差しが決まり始めた馬場で再度同じ脚を発揮できれば圏内に差し込み可能。

 

阪神4R

☆クリストバウム

前走は先行馬が上位を独占する流れを上がり最速で5着。差しの決まり始めた阪神へのコース替わりで一発に期待!

 

阪神9R

☆ナイトバナレット

常に上位の上りを記録するも差し届かないタイプ。開催が進んで痛んだ馬場は好都合。ペース次第でどこまで。

 

阪神10R

☆メイショウエイコウ

ベストタッチダウンが引っ張る流れであれば差しが台頭する可能性。前走のようにハイペースを差し込んだレースを再現できれば。

 

 

朝日杯FSの予想はこちら↓

https://note.com/keibamemomasa/n/nd3fa2f77035d

 

以上です!

最近では人気薄に振った予想になっていると思います。

1頭でも多くの推奨穴馬が馬券に絡んでくれることを祈っています。