血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

12/26(土)大穴探索隊

f:id:reform-k:20201128221632j:plain

 

 

いよいよ2020年中央競馬開催の最終週ですね!

笑って終われるように、有馬記念の予算を増やせるように、本年最後の土曜開催!張り切っていきましょう!

 

中山の馬場が例年よりも時計がかかっている点に焦点を当てて穴馬を探りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ホープフルS阪神Cの予想はこちら

https://note.com/keibamemomasa/n/ndb124dd35a37

 

中山2R

中穴ビギニング

アイルハヴアナザー産駒の中山ダート替わり。近親馬にダート活躍馬が多く、ダート替わりがプラスに出れば通用しても。

 

中山9R

中穴マイネルミュトス

前走中京で上り最速で追い込むも届かず。母父ブライアンズタイムの血統からも時計のかかる中山へのコース替わりはプラスに出るはず。

中穴プルクラ

母父がドイツ血統のモンズンで牝系にロベルト×ニジンスキーが入る「重い芝血統」。コース替わり+ルメール騎乗で前進のはず。

 

中山3R

大穴スマイルパワー

ゴールドシップ×シニスターミニスターという血統から前走の東京の上り勝負は合わなかった様子。中山替わりで良さが出れば。

 

中山12R

大穴ナムラドノヴァン

ディープブリランテ産駒の重い芝+距離延長。ようやく巡ってきた適条件だと思います。全く人気はありませんが一発に期待です!