血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

2/28(日)レース予想+大穴探索隊

f:id:reform-k:20210206074522j:plain

 

 

 

2/28(日)のレース予想と人気薄推奨馬です。

土曜はブログに挙げた馬の好走もありましたが、直前でTwitterで上げた馬が良く走ってくれました。

中山1R☆アイアンフラワー2着(8番人気)

小倉1R☆サンバデジャネイロ2着(4番人気)

中山9R☆レッドヴェロシティ1着(6番人気)

阪神9R◎シルヴァーソニック3着(5番人気)

阪神9R☆タイセイモナーク2着(11番人気)

中山11R◎ウインカーネリアン1着(3番人気)

 

多くの推奨馬が走ってくれました!

ただ個人的に馬券が獲れたのは阪神9Rのシルヴァーソニック・タイセイモナークのワイドのみ・・・それでも7,100円ついたので、何とか日曜も競馬ができます!

Twitterで直前につぶやくのではなく、本記事からしっかりと好走馬が出るようにしっかりと予想しました。

本日も宜しくお願いします!

 

◎人気だけど推奨馬

☆推奨人気薄馬

 

 

 

 

 

中山1R

☆ノーブルフォレスト(現在13番人気)

いきなり大穴です!ブラックタイド×キングカメハメハの血統からコーナー4つのダートコースは合うはず。1発に期待します!

 

中山4R

☆キタノサスピション(現在11番人気)

カレンブラックヒル産駒の黄金パターン「ダート替わり」「距離短縮」「ダート外枠」のすべての条件を満たしている。ここは積極的に買ってみます!

カレンブラックヒル徹底解剖! - 血統データ備忘録

 

中山5R

☆カンナリリー(現在6番人気)

同コースの土曜メインで圧勝したウインカーネリアンと同じスクリーンヒーロー産駒の逃げ馬。石橋Jで上手く先行できれば好走のはず。

 

 

 

阪神4R

☆アイドゥ(現在9番人気)

中京のマイル戦で5着続き。新馬戦は後方から上り最速を記録。前走は速いペースに戸惑っていた内容から、距離延長はプラスのはず。内枠に入ったので好位で競馬できれば期待できるはず!

 

阪神6R

◎ジェセニア(現在3番人気)

新馬戦圧勝後4着が続いていますが、叩き良化傾向の強いサウスヴィグラス産駒で、ここは前進があるはず。川田Jが強気に先行してくれれば。

 

 

阪急杯

◎レシステンシア

〇ダノンファンタジー

▲ジャンダルム

☆ミッキーブリランテ

☆クリノガウディー

☆カツジ

ここは素直に先行力抜群のレシステンシアがトラックバイアスを味方に逃げ切る想定。実力上位で内枠に入ったダノンファンタジーを嫌々対抗とするが、人気薄の☆3頭に期待!

 

 

中山記念

◎トーセンスーリヤ

〇バビット

☆パンサラッサ

☆コスモカレンドゥラ

☆ウインイクシード

こちらもトラックバイアスを味方にできそうな2頭を◎〇に。ヒシイグアス、クラージュゲリエに☆が先着することを祈る。

 

 

以上、2/28の予想です!

午後のレースを中心に追加があればTwitterで発信しますので是非チェックしてください。

日曜はTwitterでの追加馬ばかり走っていたので…本記事から好走馬が出てくれることを祈ります!