血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

大阪杯予想+大穴探索隊(4/4)

f:id:reform-k:20210403220119j:image

 

土曜は散々。期待していたダービー卿CT、推奨穴馬の☆マイスタイルが4着。◎ソーグリッタリングは行方不明。今日しっかり当てて何とか取り返したいところです。

 

阪神は雨。どのくらい降るかがポイントにはなりそうですね。中山は夕方から雨予報ですが、それほど気にする必要はなさそう。

 思ったより馬場が悪くなりそうなら予想の再構築が必要ですかね…

 

とにかく!気を取り直してしっかり穴狙いで行きます!

 

 

 

 

中山1R

☆ジョセイノカツヤク(7番人気)

ジョーカプチーノ産駒のダート替わり+距離短縮。

 

 

 

阪神2R

☆ニシノコウメイ(11番人気)

カレンブラックヒルの距離短縮+外枠。血統的にもこの距離短縮は間違いなくプラス。全く人気もないので積極的に。

 

 

 

中山5R

☆マジックビーム(6番人気)

エイシンフラッシュ×オペラハウスの血統で、馬場が渋れば好走率が高まりそう。なるべく可能な限りの降雨量がほしいところ。この舞台は合うはずで。

☆レイトンヒル(6番人気)

中山替わりも延長もプラス。内枠からでもスムーズに走れれば。

☆レキオノユメ(5番人気)

ゴールドシップ産駒の中山替わり+距離延長。

 

 

 

 

阪神12R

☆ターゲリート(16番人気)

恒例のターゲリートチャレンジ。延長で走りやすくなるはず。あとは馬場と展開頼みでどこまで差してこれるか!

 

 

 

大阪杯

◎コントレイル

ペルシアンナイト

△サリオス

 

グランアレグリアは距離というより、コーナー4つと雨を不安要素として狙い下げ。

好位から競馬できる◎コントレイル△サリオスに、この条件が合いそうなペルシアンナイトの食い込みに期待。