血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

福島牝馬S予想+大穴探索隊4/24


f:id:reform-k:20210423224120j:image

 

 

福島牝馬Sの予想と4/24(土)の推奨馬です!

今週から東京開催ですね。コース替わりで狙える馬がいれば馬券的にも美味しいので、馬場やトラックバイアスを見ながらしっかち予想してきたいですね。

 

変更や追加があれば随時Twitterにて!

 

 

◎・・・人気だけど推奨馬

☆・・・人気薄推奨馬

 

東京2R

☆フォックススリープ

人気薄になるかどうかは微妙ですが…東京7Fの外枠は合いそう。

前走もカレンブラックヒル産駒の好走パターンと見て狙いましたがイマイチ。東京替わりで改めて。

   

東京3R

◎ガレア

前走・前々走ともに中山9Fで後方から上り3F上位の脚を記録。ダート中距離に強いブラックタイド産駒で、この距離延長は魅力。

 

 

東京7R

☆ベルウッドヨウサン

前々走3着の内容が再現できれば。もともとこのいクラスでも力が上位のはずで、本コースも合う。前走の大敗は不可解ですが、人気薄になりそうなので改めて期待してみます。

 

 

新潟1R

◎アヴォカド

前走人気薄でしたがエスポワールシチー産駒の穴好走パターンを狙って2着と好走してくれました。同条件で今回も勝ち負けのはず。

 

 

福島牝馬S

☆ムジカ

人気薄かどうか微妙なラインですが…ローズSの内容からは左回りの直線が長いコースはベストのはず。ここ最近O型コースばかり使っていましたが、ようやくベストの舞台。