血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

京王杯SC予想+大穴探索隊5/15

f:id:reform-k:20210326235533j:plain


 

 

京王杯SCの予想と5/15(土)の人気薄推奨馬です!

東京は今週からBコース。

ヴィクトリアマイルへ向けて、しっかり馬場を把握しておきたいですね!

先週までは、いつも通り時計も速いですが外の差しも決まる馬場でした。

今週も可能な限り早めにトラックバイアスを掴むことで馬券に結びつけていきましょう。

 

最近は絶不調の当ブログ人気薄推奨馬ですが…なんとか1頭でも来てくれれば馬券的にも大成功なので、がんばってほしいところ!

 

尚、人気薄推奨馬の人気はレース前日の23時時点のオッズをもとに判断しています。

 

 

 

 

 

 

人気薄推奨馬

東京1R

☆グルナピーク(8番人気)

4.5走前、当コースで好走。外枠からスムーズなレースができれば普通に勝ち負けのはず。

 

東京4R

☆ドルフィンクエスト(8番人気)

先週好走の目だったロードカナロア産駒。こちらも前走だけ走れば圏内のはず。

 

 

中京5R

マテンロウアスカ(8番人気)

当コースで圧倒的な数字を誇るオルフェーヴル産駒。前走はハイペースを前で粘る強い内容。コース替わりで更に前進のはず。

 

中京7R

☆カズオルヴァル(10番人気)

当コース注目種牡馬カジノドライヴ産駒。中京替わりで良さが出れば。

 

 

新潟1R

☆デイジームーン(10番人気)

芝はダメでしたね。再びダートへ戻り、より先行力の活きる新潟で再度期待してみます。

 

 

 

 

京王杯SC

◎グルーヴィット

○ミッキーブリランテ

▲カイザーミノル

△トゥラヴェスーラ

△ラウダシオン

△エアアルマス

 

昨年2着のグルーヴィットを素直に信頼。先週ロードカナロア産駒の活躍が目だったのもプラス。Bコース替わり初日で内枠に入ったのもラッキー。

ある程度差しが決まってくれればミッキーブリランテ。

前が粘れる馬場であればカイザーミノル。

◎→○▲→印の3連複で手堅く買いたいと思います。

 

 

血統データ備忘録YOUTUBEにて、レース予想・種牡馬分析・コース分析など

馬券に役立つデータの発信を行っています!

ぜひチャンネル登録して応援してください!

↓↓↓↓

www.youtube.com