血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

平安S予想+大穴探索隊5/22

f:id:reform-k:20210326235533j:plain

 

 

 

youtu.be

 

平安Sを含めた5/26(土)の人気薄推奨馬です!

今週はいよいよオークス!土曜をしっかり当ててオークスの予算を増やしておきたいところ。

 

週中は全国的に雨が続いており、中京・新潟は金曜日にも大雨が降りました。

東京はそれほど降っておらず、土日ともに雨は降らない予報。

雨の影響がどの程度残っているのか。また、トラックバイアスがどのように出るのか。しっかり見極めて馬券を買っていきたいですね。

 

人気薄推奨馬は前日22時時点のオッズを参考に記載しています。

予めご了承ください。

 

 

 

 

中京2R

☆ショウナンパプリカ(6番人気)

前走は外枠が堪えた感じ。雨の影響が残る馬場なら中京ダート1200mは内枠有利。2走前だけはしれば十分勝ち負け。

 

中京4R

☆タイセイレガリア(10番人気)

リアルインパクト×ハービンジャーの血統で渋った馬場は得意そう。前走上り最速を記録しており、差しが決まる展開・馬場なら。鞍上強化で期待。

 

 

中京6R

☆クインズレモン(6番人気)

☆エイユーストロング(8番人気)

先行力のある内枠2頭に期待。両馬、血統的にも脚抜きの良いダートは合いそう。

 

中京8R

☆サンデーパームス(14番人気)

前走が走らなかっただけで、2~3走前は同距離を連続4着。実力は足りるはずで、本来先行力のある馬。雨の影響が残って入れば更に期待できそうですが…このレースの時間まで馬場が湿っているかは微妙?

 

 

新潟6R

☆カンナリリー(11番人気)

フォーエバーモアはダート1200mの準OP勝馬。当コースで成績の良いスクリーンヒーロー産駒で、ダート替わりの今回は狙い目。

 

 

平安S

◎サクラアリュール(9番人気)

昨年の同コースG3シリウスSの2着。ここ2走安定して走れており、末脚が求められる中京1900mはベストの条件。人気も手ごろなので期待してみます!

 

追加や変更があればTwitterにて!

平安Sの全印もTwitterにて公開します!

 

 

YOUTUBE「血統データ備忘録」にて「今日から使える簡単血統データ」配信中!

ぜひチャンネル登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com