血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

鳴尾記念予想+6/5大穴探索隊!

f:id:reform-k:20210326235533j:plain

 

 

鳴尾記念の予想と6/5(土)の大穴探索隊です!

昨日の全国的な雨の影響がどこまで残るかがカギとなる一日になりそうですね。

明日の安田記念へ向けても、馬場の回復具合はしっかり見ておきたいところです。

 

土曜の大穴探索隊は雨の影響が強く残りそうな午前中のダート戦を中心に出動します!

 

※推奨各馬の人気はレース前日の23:00次点のオッズを参考にしています。

 

www.youtube.com

 

 

 

東京2R

☆アイソウザスター(8番人気)

☆スリンシンガポール(7番人気)

レース当日に人気が上がりそうな2頭ですが…このままのオッズならオイシイですね。

湿ったダートに強い血統2頭を狙い撃ちします。

 

東京3R

◎ショウナンアルドール

☆スターオンステージ(8番人気)

こちらも湿ったダートに強い種牡馬の産駒を狙い撃ち。本日は馬場状態がカギですね…

 

 

東京4R

☆グランドレグルス(9番人気)

デビュー以来惨敗続きですが、2走前は重馬場の芝で5着。馬場が渋ればそこそこ走れそう。東京替わりでスムーズなレースができれば。

 

中京1R

☆ハルキジェイソウル(9番人気)

惨敗続きですが、ダート1400mでは3着2回、4着1回と良績があります。シニスターミニスター産駒は湿ったダートの1400mが得意条件。ここは積極的に狙ってみます!

 

 

中京2R

◎シゲルヒラシャイン

☆クリノアンビシャス(10番人気)

こちらも湿ったダートが得意な種牡馬産駒を狙い撃ち!午前中のうちは馬場が回復しないことを祈ります…

 

以上、大穴探索隊でした!

午後は馬場の様子を見ながら。追加や変更があればTwitterにて!

 

 

鳴尾記念

◎ヒンドゥタイムズ

☆ショウナンバルディ(8番人気)

あくまで馬場次第ですが…どちらにせよペースは速くなりそうもないですね。

前々で立ち回れるショウナンバルディ、同じく先行できて重馬場にも強いヒンドゥタイムズを推奨馬として挙げておきます。

終結論は馬場を見ながら判断しますので、Twitterにて!

 

www.youtube.com