血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

マーメイドS、ユニコーンS予想+6/20(日)推奨馬

f:id:reform-k:20210619215055j:image

 

マーメイドSユニコーンSの予想と6/20(日)の推奨馬です!

マーメイドSユニコーンSともに狙っていた穴馬が想定外の人気をしており厳しい状態…

ですが、買い方を工夫してなんとか期待値をキープしたいところです。

追加・変更があれば随時Twitterにて!

 

◎・・・人気だけど推奨馬

☆・・・人気薄推奨馬

※人気・オッズはレース前日のオッズを参照しています。

 

 

 

 

東京2R

◎リトルカプリース

前走は先行馬に厳しい速いペースを強気に先行して4着。ハーツクライ産駒で距離延長も良さそう。外枠からスムーズな競馬ができれば。

 

☆カカオ(11番人気)

ダート替わりでの一発に期待。芝で1800m、2000mを使われていましたが距離も今回が合うはず。

 

東京4R

☆ミヤビプレシャス(13番人気)

他に買いたい馬が見当たらない感じです。東京ダート2100mが合いそうな馬がおらず、単純に本コースのスペシャリストであるキズナ産駒に賭けてみます。雨の影響が残る馬場であれば前走のようなことはないはずで。

 

 

東京7R

☆ハディア(12番人気)

今回と同コースではこのクラスでも3着の実績。ここ2走ともに先行馬に厳しい流れを先行しており度外視できる。短縮で実績のあるコースに戻る形なら期待できる。

 

札幌2R

◎アーティフィス

本コース抜群の成績を誇るハーツクライ産駒。厳しいペースの新潟ダートからのコース替わりはプラスのはず。

 

阪神4R

◎○ホッコータルマエ産駒

ホッコータルマエ産駒のワンツーでお願いします!

 

 

 

マーメイドSユニコーンS

狙っていた馬が思っていたよりも人気していますね…

ここは狙っていた馬から絞ってしっかり買いたいと思います。

 

youtu.be