血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

大穴探索隊6/26

f:id:reform-k:20210625150511j:plain

 

いよいよ春競馬も最終週。春のグランプリ宝塚記念が近づいてきましたね!

今年は手薄なメンバーで面白みに欠ける部分はありますが…せっかくのG1レースですのでしっかり当てておきたいですね。

宝塚記念へ向けてしっかりと予算を増やすために6/20(土)も穴狙いを貫いてまいります!

 

☆・・・人気薄注目馬

◎・・・人気だけど注目馬 

※人気・オッズは前日オッズを参照しています。

 

youtu.be

 

 

東京2R

☆キャニオニング(12番人気)

前走ハイペース先行からの距離短縮。血統的にも短縮+東京替わりはプラス。枠も良いので期待してみます。

 

東京3R

☆アルマセクメト(8番人気)

前走ハイペースを前で粘った内容からも短縮は好材料

 

 

東京4R

☆センドハーマイラブ(7番人気)

本コースでは4.5着と惜しい競馬。ダートは合わず、前走も微妙に距離が長くノーカウント。実績のあるコースで改めて期待。

 

札幌8R

◎レッドソルダード

本コースは未勝利脱出の舞台。距離延長は良いはずで、何よりマジェスティックウォリアー産駒の本コース成績が圧倒的。単純ですが素直に狙ってみます。

 

 

 

札幌11R

アスタールビー(7番人気)

前走は出遅れから追い上げてハイペースを先行、と厳しい競馬で勝馬と0.5秒差。休み明けを叩いた今回、出遅れなければ勝ち負けのはず。

 

札幌12R

オレンジペコ

〇ソプラドール

札幌ダート1700mはマジェスティックウォリアー産駒の牝馬を買えば当たるってYouTubeで見た。

前日オッズまさかの1番人気&2番人気。当日オッズが高まることを祈ります…

 

youtu.be

 

追加や変更があればTwitterにて!

 

YOUTUBEチャンネル「血統データ備忘録」ぜひチャンネル登録をお願いします!

↓↓↓↓

www.youtube.com