血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

7/3(土)推奨馬

f:id:reform-k:20210702214347j:image

 

 

7/3(土)の推奨馬です。

本日は下の娘の誕生日。上の娘も同じく7月産まれなので、2人の誕生日パーティーです。パーティーの合間に上手に競馬をしようと思っています。

 

最近の惨敗続きでお父さんとしてのプレゼントを用意できず…

ワンチャン、土日で儲けを出せればギリギリ間に合うぞ!という考えで、背水の陣で競馬に挑みます!

 

ではでは、土曜の推奨馬です。

全国的に雨模様。馬場次第で柔軟に予想を変えることが求められそうですが…現状の天気予報に沿って馬場を想定した予想となっています。

追加や変更があれば随時Twitterにて。

 

※記載のオッズ、人気はレース前日22時時点のオッズを参照しています。

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

小倉推奨馬

小倉3R

◎グラヴィテ(4番人気)

小倉芝1800mにてヴィクトワールピサ産駒の成績は、先日ブログにて紹介しましたデータの通り好成績。しかもヴィクトワールピサの父であるネオユニヴァース産駒は距離短縮で当コースに挑む際の成績が圧倒的。

小倉芝1800m血統傾向分析!夏競馬のローカル開催を攻略せよ! - 血統データ備忘録

湿った馬場も好都合のはず。ここは全幅の信頼をおいた馬券で。

 

小倉7R

稍重~不良馬場の小倉芝2000mで好成績のキズナ産駒。

 夏競馬に備えよ!小倉芝2000m血統傾向分析! - 血統データ備忘録

ここでは2頭が出走。

◎イリマ

○メイショウスズカケ

2頭ともに人気上位の馬と差はなさそう。馬場の恩恵があるはずで、2頭揃って馬券になることを期待します。

 

 

 

 福島推奨馬

福島2R

☆アデウス(6番人気)

湿ったダートのホッコータルマエ産駒。距離延長も良さそうで。

 

福島9R開成山特別

ここは非主流血統の天国、福島芝2600m。雨も重なれば、よりスタミナ重視の決着が想定されるはず。

 

距離延長+時計のかかる馬場では圧倒的な成績を誇るゴールドシップ産駒。

◎ウインエアフォルク

昨年7月には当コースで穴をあけており、その際は大変お世話になりました。

◎を信頼し、対抗には馬場が悪くなっても問題なく、スタミナも抜群の

○ナリノモンターニュ

を抜擢。◎○の馬連+ワイドで。

 

 

 

函館推奨馬 

函館2R

☆ハクシンパーソナル(9番人気)

ダート替わり+延長が合いそうな血統背景。

 

函館4R

☆ピックアペタル(9番人気)

距離短縮で良さが出ませんかね?遊びで買ってみます。

 

 

 

以上、7/3(土)の推奨馬です。

追加や変更があればTwitterにて。

一頭でも多くの推奨馬が馬券に絡んでくれることを祈ります!!

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

ぜひチャンネル登録をお願いします!!

www.youtube.com