血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

7/10(土)勝負レース

f:id:reform-k:20210709215915j:image

7/10(土)の勝負レースです。

土曜は仕事の都合であまり積極的に馬券が買えない一日となりそうですが…

追加や変更があれば仕事の合間にTwitterにて呟きます。

 

雨の影響が最もありそうなのは福島ですかね。

それほど降ることはなさそうですが、3場の中では雨の影響が出た馬場となりそう。

穴を狙うなら福島だと思いますので福島中心に。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

福島3R

◎レキオノユメ

☆ギンノサジ

シザースフェイント

ゴールドシップ産駒の黄金パターン「延長+馬場悪化」を狙い打ち。人気のレキオノユメ、いかにもローカルでパフォーマンスを上げそうなギンノサジのゴールドシップ産駒2頭に期待。

こちらも延長と馬場悪化がハマりそうな人気薄シザースフェイントにも期待してみます。

 

福島4R

☆ジョット

コーナー4つのコースでは中山1800で2着の実績あり。ローカル1700はベストの舞台のはず。それほど人気もしなさそうなので積極的に買います。

 

 

福島7R

☆アルバトリア

近走はダートばかり走っていますが、当コースで2着の実績あり。馬場悪化は好都合。ここは前進があるはず。

 

福島11R

◎プリマヴィスタ

タフなレースに実績あり。この舞台でペースが流れれば確実に差せる。

 

 

 

福島12R

☆ウインベイランダー

こちらも距離延長+湿った馬場のゴールドシップ。前走だけ走ってくれれば。

 

小倉11R

☆メイショウオーギシ

実は延長がハマる可能性に期待。

 

 

本日も一頭でも多くの推奨馬が好走してくれることを祈ります!

 

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

絶賛更新中です!ぜひチャンネル登録をお願いします! 

www.youtube.com