血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

函館2歳S予想+7/17勝負レース

f:id:reform-k:20210716213738j:plain

 

youtu.be

 

函館2歳Sの予想とその他7/17(土)の勝負レースです!

本日は世代初の2歳重賞、函館2歳S!新種牡馬産駒のデータ取り、という点でも注目ですね!

日曜の重賞も馬券的に面白そうですので、ぜひ土曜にしっかり当てて資金を稼いでおきたいところです。

 

 

 

 

 

 

※オッズ・人気は前日22時時点のオッズを参照しています。

7/17(土)勝負レース

小倉3R

マテンロウドリーム(13番人気)

実は芝向きってことがありそうな血統背景。全く人気はないですが、他にめぼしい馬もいないので積極的に買ってみます。

 

小倉8R

☆スマートルシーダ(8番人気)

本コースでは要注意の前走上り上位のディープインパクト。芝2戦目で本領発揮に期待!

 

小倉11R不知火S

◎ダブルシャープ

〇スーパーフェザー

▲フィリオキアリ

小倉と好相性のダブルシャープが軸。少頭数で早い上りが求められれば唯一のディープインパクト産駒スーパーフェザーに展開が向いても。

 

 

福島9R

ラカン

☆ノーダブルディップ

小回りの消耗戦が合いそうな2頭。低レベルのこのメンバーなら通用しても。

 

函館9R

☆サダムラピュタ(10番人気)

もともとは芝2600mでも好走実績あり。最近のダートでの好走が隠れ蓑となって人気薄になっている印象。実は実力上位のはずで。

 

 

 

 

函館2歳S予想

◎ナムラリコリス

ポメランチェ

人気の2頭ですが、テンのダッシュ力ならこの2頭が抜けているはず。一騎打ちの想定。

以下、△カイカイノキセキ△リトス

 

以上、本日の推奨馬は人気薄が多くホームラン狙いですが、一頭でも多くの推奨馬が馬券圏内に走ってくれることを祈ります!

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

絶賛更新中です!ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be