血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

函館ダート1700m血統傾向分析!特定の種牡馬を的確な条件で狙おう!

f:id:reform-k:20210805223122j:plain

 

全国の競馬ファンの皆さん、お疲れ様です!

「今日から使える簡単血統データ」血統データ備忘録のお時間です!

 

youtu.be

 

夏猛暑が続く夏競馬真っ盛りですね!

夏競馬ではローカル開催の傾向をしっかり分析しておかないと痛い目にあいますよね…

ということで、今回は函館競馬場のコース分析です。その中でも施行数の多いダート1700mを掘り下げて分析します。

種牡馬データをベースに狙いとなる種牡馬、またその産駒の買い時を探っていきます!

ダート1700mを制する者はローカルを制す!

 

※本記事でご紹介のデータは全て2016年~2021年8月1日開催分までの集積データとなります。予めご了承ください。

 

当ブログをご覧いただいている方にお願いです!

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル、絶賛更新中です!

競馬予想に役に立つ、ちょっぴりマニアックな血統データをご紹介しています。

競馬ファンの方は漏れなく全員チャンネル登録をお願いします!

↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

詳細はYOUTUBEチャンネルの動画にてご説明しております。

ここでは動画でご紹介のデータを貼っておきますので、ゆっくりとご覧ください!

 

 

f:id:reform-k:20210805223451p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210805223507p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210805223518p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210805223529p:plain

 

 

 

f:id:reform-k:20210805223541p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210805223552p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210805223601p:plain

 

 

以上、函館ダート1700mの血統傾向データでした。

ランキング上位の種牡馬の産駒を的確な条件で狙い撃ちすることで馬券に繋がりそうですね!

 

ぜひ動画解説の方もご視聴ください!

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル、絶賛更新中です!

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

youtu.be

youtu.be