血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

種牡馬データ分析No.13 タートルボウル徹底解剖~マイナー種牡馬だけに妙味抜群!適条件で産駒を狙い撃ち!~

f:id:reform-k:20210811094459p:plain

 

 

全国の競馬ファンの皆さん、お疲れさまです!

今日から使える簡単血統データ、血統データ備忘録のお時間です!

今回はマイナーな種牡馬データ分析です。かなりマニアックな種牡馬ですが…タートルボウル産駒の分析をしていきたいと思います。

産駒自体が少ないので、それほど参考になるデータではないかもしれません。かなりのマニア向けの記事となっております。

使える場面が少ないからこそ、しっかり狙い撃ちすることでおいしい馬券が獲れる!そう信じて取り組んだ分析記事です!

尚、タートルボウル産駒は芝でも重賞馬を輩出していますが、今回は出走数のより多いダートに絞ったデータ抽出です。芝コースに関してはまた改めて特集が出来ればと思っております。

最後までぜひよろしくお願いします!

 

※本記事はデータ抽出した表を貼っておくに留めてありますので、詳細はぜひ動画解説をご視聴ください!

 

※尚、本記事でご紹介のデータは全て2021年8月1日開催分までの集積データとなっています。予めご了承下さい。

 

youtu.be

 

 

 

 

f:id:reform-k:20210811094822p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094745p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094758p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094807p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094839p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094850p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094901p:plain

 

 

 

f:id:reform-k:20210811094913p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094923p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094932p:plain

 

 

f:id:reform-k:20210811094941p:plain

 

 

 

まとめ

以上、タートルボウル産駒の血統データ抽出を貼っておきます。

詳細はぜひ動画解説をご視聴ください!

 

youtu.be

 

同じ距離でもコース別で好き嫌いがはっきりと分かれるデータですね。

コース別での出し入れに加えて、枠順別の成績データを照らし合わせることで馬券に繋がりそうです。

単純で簡易的なデータですが、しっかり覚えておくことで穴馬券をゲットできそうですね!

基本的には狙い下げる種牡馬で良いかもしれませんが、条件が重なることで爆発的に好走率が高まる「穴党向け」の種牡馬ですね。

しっかりデータを覚えておいて競馬予想に役立てましょう!

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

絶賛更新中です!ぜひチャンネル登録をお願いします!

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be