血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

キーンランドC、新潟2歳S予想


f:id:reform-k:20210828222145j:image

 

 

土曜は散々。

ブログで推奨した穴馬が2頭好走してくれましたが…個人的に馬券が獲れたのは新潟最終の複勝のみ。その儲けは全て日曜の重賞に注ぎ込みます。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーンランドC

土曜の馬場を見るとそこそこ外差しが決まりそうな馬場。メンバー的にもロードアクアがハナだと思いますが、レイハリアが外からプレッシャーをかけてくれればペースが流れそう。そうなれば外から差してくる馬の台頭を狙いたいところ。

◎ダイアトニック

○ミッキーブリランテ

▲エイティーンガール

△ジョーアラビカ

 

 

 

新潟2歳S

新馬戦、未勝利戦のお散歩ラップから数段速いラップが求められることになる。

ゆるゆるのラップで勝ち上がってきた馬を軽視し、なるべく実戦的なラップで勝ち上がってきた馬を狙う。

◎スタニングローズ

前走は11秒台が断続的に続くラップを上がり最速で差し切り。ラップ的に何の裏付けもない人気馬よりよっぽど信頼できるはず。

○セリフォス

前走はテンが緩いが中盤が締まったラップを好位から押しきりの好内容。ここも内枠を活かしたレースができれば。

☆サイード

距離延長での出走となる馬で唯一の前走上がり最速。距離は未知数ですが、スピードと切れが求められる展開ならば。

 

その他のレース予想はTwitterにて!

 

血統データ備忘録YouTubeチャンネル

「今日から使える簡単血統データ」をテーマに積極的に更新中です!

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be