血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

セントライト記念予想+9/20推奨穴馬


f:id:reform-k:20210919213853j:image

 

ローズSは買ったが一頭も来ませんでした…

馬場だったり展開だったりの判断をする以前に、大前提の力関係を見誤っていたようです。

セントライト記念はその反省も活かして頑張ります!

 

※記載の人気はレース前日23時時点のオッズを参照しております。

 

 

 

9/20推奨穴馬

中京6R

☆シンゼンミラクル(11番人気)

未勝利戦の勝ちっぷりが秀逸。休み明けを叩いてホッコータルマエ産駒得意の湿ったダートなら期待できる。

 

 

中山8R

☆チアフルローズ(7番人気)

末脚は上位。コースと馬場は合うはずで、展開さえ向けば。

☆メルテッドハニー(9番人気)

外枠+ダート替わりのカレンブラックヒル産駒。好位につけられれば。

 

 

セントライト記念

◎ソーヴァリアント

オルフェーヴル×シンボリクリスエスの血統でパワーと持続力に富んだ配合でここはベストの条件。早くも「菊花賞候補」との呼び声も高いが…個人的には菊花賞よりもここ狙い。しっかり勝って菊花賞では人気を吸って欲しい。

○ワールドリバイバル

中京2200mに圧倒的な成績を誇るエピファネイア産駒。前走は惜しい競馬。距離延長も好都合で。

以下、

▲レッドヴェロシティ

△ヴィクティファルス

△グラティアス

△アサマノイタズラ

1番人気タイトルホルダーはあまり買いたくない。ただ、パドックでビビって結局買い目に入れてしまうことは目に見えている…

 

追加や変更があればTwitterにて!

 

血統データ備忘録YouTubeチャンネル

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

youtu.be

youtu.be