血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

神戸新聞杯&オールカマー予想


f:id:reform-k:20210925170644j:image

 

神戸新聞杯&オールカマーの予想です!

 

 

 

いよいよG1シーズンが近づいてきましたね。前哨戦が始まると待ちに待ったG1が始まる実感がわきますね。

来週のスプリンターズSへ向けて、今週しっかり稼いでおきたいところです。

 

また、WIN5新企画がスタートです!

穴予想家のかっささんの力をお借りしてWIN5の的中を目指します。

youtu.be

 

 

神戸新聞杯予想

◎シャフリヤール

モンテディオ

▲ステラヴェローチェ

△セファーラジエル

ガチガチの決着でしょう。シャフリヤールもステラヴェローチェもトライアルとはいえ好仕上がりとのこと。

シャフリヤールは恐らく天皇賞(秋)へ向かう想定でしょう。福永騎手も好位あたりにつけて必勝体勢かと思います。

対するステラヴェローチェは菊花賞ですかね?菊花賞を見据えて折り合い重視でレースを進めるはず。馬券的にはそこを突きたいですね。

 

1着シャフリヤール

ステラヴェローチェは3着に差し損ね。

2着には権利取得を狙う精鋭2頭を配置した三連単で勝負します!

 

 

 

 

オールカマー

こちらは中山の非根幹距離向きの馬から。

◎ウインキートス

○ランブリングアレー

▲ウインマリリン

△キングオブコージ

△レイパパレ

レイパパレを△に狙い下げて妙味を追ってみます。

 

その他のレースの予想は随時Twitterにて!

 

血統データ備忘録YouTubeチャンネル

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

youtu.be