血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

サウジアラビアRC予想+10/9(土)推奨馬


f:id:reform-k:20211008215118j:image

 

 

注目の2歳重賞サウジアラビアRCの予想と10/9(土)の推奨馬です。

サウジアラビアRCには注目のコマンドラインが出走してきますね。ここはコマンドラインの取捨、他馬との比較がカギになりますね…

日曜の2重賞のためにも、土曜にしっかり当てて資金を稼ぎたいところ。

 

 

 

東京1R

◎ミヤビクライ

ザファクター産駒はダートの方が良さそうですね。正直、芝で期待していたんですが…

本馬も芝での活躍を期待していたPOG指名馬。前走のように出遅れなければ。

 

 

東京2R

◎レディナビゲーター

こちらもPOG指名馬。ここは確実に勝ちたい。ライバルとなりそうなのはスターズオンアースですが…鞍上の分こちらを上にとりたい。

 

東京10R神無月S

動画でご紹介の狙い目条件該当馬が複数。

https://youtu.be/z4dwd95Qn_o

☆スペロデア

東京ダート1600m内枠のエスポワールシチー産駒。

 

☆プリマジア

東京ダート1600m外枠のキンシャサノキセキ産駒。

 

馬券は東京替わり+外枠が良さそうな◎ダノングロワールから。

 

 

 

サウジアラビアRC予想

◎スタニングローズ

○ステルナティー

▲ウナギノボリ

敢えてコマンドラインを消して勝負。

勝ち上がった未勝利戦のラップが優秀なスタニングローズが本命。前走のような謎の位置取りにならなければ。

牝馬クラシック候補確実と見ているステルナティーアを対抗。

前走1400mですが内容が良かったウナギノボリを3番手評価。

コマンドラインの大物感は認めますが…敢えて狙い下げた馬券で勝負してみます!

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

youtu.be