血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

毎日王冠&京都大賞典予想

f:id:reform-k:20211009140121j:image

 

 

毎日王冠京都大賞典の予想です。

今後の秋のG1戦線を占う上で重要な一戦ですね。良いメンバーが集まったと思います。

出走各馬の思惑や状態面でばらつきがありそうなので難しいところですが…なんとか当てて来週からのG1連戦に弾みをつけたいところです!

 

 

youtu.be

 

 

毎日王冠

◎ヴァンドギャルド

ケイデンスコール

▲ポタジェ

マイネルファンロン

 

◎ヴァンドギャルドケイデンスコールは馬が変わってきた印象。共に東京1800mは合いそう。トーラスジェミニがある程度引っ張ってくれれば。

シュネルマイスターの活躍はPOG指名馬だけに嬉しいですが…ここは距離が不安。高速馬場の1400~1600がベスト。弥生賞でのパフォーマンスダウンを考えるとこの距離延長は微妙。

 

 

 

京都大賞典

アリストテレス

スタミナ、パワー、キレを兼ね備える馬で阪神2400mはベストじゃないですかね?

距離はこのくらいがベストのはず。スタミナを要する阪神開催もこの馬にとってプラス。人気ですが素直に。

○ディアマンミノル

▲ヒートオンビート

ヒュミドール

 

追加や変更があればTwitterにて!

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

youtu.be