血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

【御礼】YOUTUBEチャンネル登録者数1,500人突破しました!

【今日から使える簡単血統データ】血統データ備忘録、今回は皆様に報告がございます。

なんと、血統データ備忘録YOUTUBEチャンネルのチャンネル登録者数が1,500人を突破しました!

「1,500人くらいで大袈裟な…」と思われるかもしれませんが、これは当チャンネルにとって一大事です!

チャンネルを開設した時には、まさかこんなにも多くの方々にご支持していただけるとは思っていもいませんでした。

 

初のYOUTUBEへの動画投稿が2021年の1月初旬、チャンネル登録者数が100人を超えたのが7月頃だったと思います。動画投稿を継続して約半年でようやく100人。これは流石に心が折れそうでしたが…なんとか続けてきて良かったと思っています。

 

その後、2021年年末にチャンネル登録者数500人を突破。

チャンネルの収益化には「チャンネル登録者数1,000人」「視聴時間4,000時間」の達成が必要となりますが…

視聴時間4,000時間は2022年4月、チャンネル登録者数1,000人は2022年5月初旬に達成となりました。

 

ここまで長く続けられたのは、いつもご視聴いただている皆様のお陰です。

TwitterYOUTUBEでの活動を通じて(あくまでオンライン上ですが)多くの競馬好きな方々と繋がることができました。

これからも多くの方がと繋がることができるよう、活動を細々と継続して参りますので、ぜひ末長く一緒に競馬を楽しんでいければと思っています。

 

肝心の予想はと言えば…

7月23日(土)以降、推奨馬の配信形式を少しだけ変更しました。

今までは穴馬に特化した内容が多かったですが、人気馬でも好走データに合致する馬がいれば迷わずに推奨するように考えを改めました。

その結果…

 

 

たくさんの方々から

「参考にして馬券が獲れた!」「推奨馬の単勝で儲けました!」

などの嬉しい報告をたくさんいただけるようになりました。

 

ただ、正直ここまでは「出来過ぎ」だと思っています。

またいずれ推奨馬がなかなか走らない不調の期間が訪れることになるだろうと思います。

ただそんな中でも諦めずに推奨馬の配信は続けていきますので、一緒に競馬を楽しむ仲間として、ぜひ皆様には見捨てずに末長く応援していただければと思っています。

 

また、7月23日にメンバーシップを開設。

上記の推奨馬の中には「メンバーシップ限定配信」とさせていただいた内容も含まれております。

この記事を改訂いる時点でメンバーシップにご登録いただいている方は14名。月々390円を支払ってでも私の配信が見たいと思っていただいた方々です。

これは配信者冥利に尽きる大変幸せなことです。

予想に好不調の波はあると思いますが、今後も引き続き末長く応援していただけると幸いです。

 

また今後ともTwitterYOUTUBEでの活動はもちろん変わらず継続していきます。

以前にYOUTUBEに出演していただいた「かっさ」「やっくん」の二人にもいずれまた出演してもらって、(ニーズがあるかどうか微妙ですが)おじさん3人の仲良しトークを展開できるコーナーを用意したいと思っています。

新しい企画やコーナーを考えつつ、今まで同様に「種牡馬データ分析」「コースデータ分析」をメインコンテンツとして全力で取り組んでまいります!

土日の予想、推奨馬の公開に関しては「毎週欠かさず」というお約束は出来ませんが…可能な限り毎週続けていきますので引き続き宜しくお願いします。

 

ともあれ、皆様には今後とも末長いお付き合いをお願いさせていただき、本記事の締めとさせていただきます。

また今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

血統データ備忘録/MASA

youtu.be