血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

8/14(日)小倉記念/関屋記念を含む厳選勝負レース!

 

 

 

 

土曜は散々な結果。ここ最近好調が続いていただけにショックでしたが…気を取り直して予想しました!

土曜は馬場を読み誤った感じですね。馬場状態を上手く抽出データに反省できなかったことを反省しています。

 

重賞ではクイーンS◎テルツェット、アイビスSD◎ビリーバー、エルムS◎フルデプスリーダーと絶好調。

なんとかこの波に乗って小倉記念関屋記念を的中させたいところです!

土曜の汚名を返上するべく頑張ります!

 

YOUTUBE動画にて公開の推奨馬の一部を本記事で紹介します。

全ての推奨馬はYOUTUBE動画にて!

youtu.be

 

 

小倉8R(ダート1000m)

◎ミロワール

牝馬ロードカナロア産駒は小倉ダート1000mで好成績。

前走芝レースでもハナを叩けたスピード能力はここでも大きな武器になるはず。

中8週ですが、追い切りの量はしっかり積めており、直前で速いタイムも記録。

ダートへ戻ってデータ上の得意コース。ここは勝ち切りを希望。

 

 

 

 

 

☆大穴狙い☆

新潟9R浦佐特別(ダート1200m)

◎デルマカミカゼ

ストロングリターン産駒唯一の狙いどころ新潟ダート1200m。

前走はデータ上、ストロングリターン産駒が全く奮わないコースでの惨敗でノーカウント。

2走前、3走前は低成績コースで4着・5着と惜しい競馬。

得意コースでパフォーマンスアップがあれば馬券圏内も見えてくる!?

 

 

小倉記念関屋記念を含むそれ以外のレースはYOUTUBE動画にて!

youtu.be