血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

9/3(土)種牡馬データから導く推奨馬!

 

 

9月3日(土)種牡馬データから導く推奨馬大公開です!

いよいよ夏競馬最終週。しっかりと馬券を獲って秋競馬に備えたいところですね!

 

※本記事はYOUTUBE動画で公開している推奨馬の一部を紹介するものです。

その他の推奨馬はYOUTUBE動画をご視聴ください。

youtu.be

 

 

 

 

 

 

小倉6R:3歳未勝利戦(ダート1000m)

◎ココシルフィード

前走はモーリス産駒が短縮で小倉芝1800mの勝利数ゼロのローテ。

今回は前走同距離での参戦でパフォーマンス向上が期待できるデータ。

前走2着からの更なる上昇に期待。

 

 

 

 

 

 

小倉7R:3歳以上1勝クラス

メトセラ

小倉芝1800mはキタサンブラック産駒の庭。

前々走1600m戦が勝ち上がり、前走も1600m戦で敗退(6着)。キタサンブラック産駒の牡馬/セン馬は芝1600m戦で苦戦気味のデータで、芝1800m戦では好成績。この距離延長は魅力。

休み明けが心配ですが、まともなら。

 

 

 

 

 

札幌7R:3歳以上1勝クラス

◎メイショウヒメゴゼ

 

マジェスティックウォリアー産駒は良馬場以外でパフォーマンスを落とす傾向が強いので、良馬場の場合のみ推奨馬とさせていただきます。

 

毎度おなじみのマジェスティックウォリアー産駒×牝馬×札幌ダート1700m

今年最後のマジェスティックウォリアー産駒チャンス!おそらく人気薄だと思いますので狙ってみたいと思います。

 

札幌2歳ステークスを含む、その他のレースの推奨馬はYOUTUBE動画にて!

youtu.be