血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

金鯱賞&フィリーズレビュー予想+大穴探索隊


f:id:reform-k:20210313212304j:image

 

金鯱賞フィリーズレビューの予想と他レースの推奨馬です。

土曜はまずまず。平場の狙った穴馬はほとんど走りませんでしたが・・・

中山牝馬S◎フェアリーポルカ〇ランブリングアレーのワイドが的中し、本日一日馬券をなんとか買って楽しめそうな金額は得られました。

◎〇の馬連や4着だったホウオウピースフルを含めた三連複も買っており、完全に2着ロザムールに邪魔されたようなかたちでした。

普段から時計のかかる馬場の方が的中率が上がるタイプなので、本日もしっかり穴馬を狙っていきたいと思います!

 

 

 

中山5R

☆ラヴオブネイチャー

☆ロストラル

極悪不良馬場が合いそうな血統の2頭をピックアップ。

 

中山7R

☆サニーオーシャン

ゼンノロブロイ×バゴとパワーとスタミナが前面に出た配合。距離も6Fの方が合いそうで、大外からスムーズにレースできれば期待できる。

 

 

中山10R東風S

☆レインボーフラッグ

本馬が最後に馬券になったのは不良馬場の時。そして今回待望の不良馬場。毎回差しては来るが届かない競馬を繰り返しており、馬場が合うここは期待できるはず。

 

中山12R

☆ペイシャリルキス

以前の中山ダート1200mを分析した記事↓

マイナー種牡馬で万馬券を狙おう!中山ダート1200m編! - 血統データ備忘録

にて本コースの爆穴マイナー種牡馬に認定したトランセンド産駒。脚抜きの良い馬場も良いタイプでここは期待できる。

 

 

中京3R

ゴイゴイスー

中京ダート短距離について分析した記事↓

中京ダート1200m、1400m徹底分析!マイナー種牡馬で万馬券を狙おう! - 血統データ備忘録

にて本コースの爆穴マイナー種牡馬に認定したホッコータルマエ産駒。今回は人気でしょうが、しっかり狙い撃ちしたいと思います。

 

金鯱賞

ペルシアンナイト

〇キセキ

▲グローリヴェイズ

△デアリングタクト

ブラヴァ

良馬場ならブラヴァスとデアリングタクトでいくつもりだったのですが…

雨の影響が残る馬場が想定されますね。

衰えるどころか強い内容のレースを続けているペルシアンナイトを本命に抜擢。

重馬場が味方しそうな〇キセキ。

スタミナが問われる馬場で相対的に浮上しそうな▲グローリーヴェイズの3頭から攻めます。

 

 

フィリーズレビュー

◎ブルーバード

〇ラヴケリー

オパールムーン

△アンブレラデート

△ポールネイロン

△ゴールドチャリス

△ミニーアイル

こちらは馬場次第ですね。どこまで回復するかで180度変えた予想を要求されそう。

とりあえず上りがかかる馬場の想定で印を打ちました。

 

以上、変更や追加があれば随時Twitterでアップしていきます!

本日も一日よろしくお願いします!!