血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンS予想+8/1(日)推奨

// 土曜の馬券は散々… 狙った大穴の惜しい4着が一度あったくらいでした。 この損を取り返すべく、クイーンSに挑みます! youtu.be // 新潟2R ◎ラムリケティ カレンブラックヒルの短縮。千直も合うはず。 新潟3R ☆ブライダルクイーン(14番人気) 前走の内容…

7/31(土)勝負レース

youtu.be youtu.be 7/31(土)の勝負レースです! 日曜のクイーンSへ繋ぐため、土曜は穴を狙いつつ確実に獲るレースをしっかり定めて勝負していきます! ぜひ穴馬はヒモ候補の一頭の参考にしてみてください! ※オッズ・人気は前日22時時点の数値を参照して…

ローカル芝2600m血統傾向分析!函館、札幌、小倉、福島の芝2600mで狙い目となる血統とは?

youtu.be 今日から使える簡単血統データ 血統データ備忘録のお時間です! 今回はローカル競馬場の芝2600mの血統傾向について分析していきます。 函館、札幌、小倉、福島の芝2600mでは、ローカル開催特有のそれぞれのスペシャリスト血統があるはず!という、…

アイビスサマーダッシュ予想&7/25(日)推奨馬

youtu.be アイビスサマーダッシュの予想と7/25(日)の推奨馬です。 土曜の馬券は散々…なんとか取り返してアイビスサマーダッシュに繋げたいところです。 とは言え…平場でそれほど狙いたい馬もいないですし、アイビスサマーダッシュも低レベルな感じですね。…

7/24(土)勝負レースについて

// youtu.be 7/24(土)の勝負レース、推奨馬は休載させていただきます。 重賞もないですし、家族サービスで多忙なため、お休みさせていただきます。 ただ、個人的にはしっかり馬券は買いますので余裕のある時にTwitterで呟きたいと思います。 日曜はしっか…

ダートを制する者は新潟を制す!新潟ダート徹底攻略!ダート1200m、ダート1800mの血統傾向大分析SP!

// 今日から使える簡単血統データ 血統データ備忘録のお時間です! 今回は夏休み特別SPとして新潟ダート1200mと1800mの2コースに関しての血統傾向分析を一気に行います! 一本の動画、記事で2コースの分析を行うのは久しぶりです。 お得な内容となっていま…

新潟芝1000m徹底攻略!千直のスペシャリスト血統を狙い撃ち!直線競馬を極めるための重要データ公開SP!

// いよいよ夏の新潟競馬開幕! 新潟と言えばオール直線で行われる芝1000m、通称「千直」です! ※「千直」なのか「直千」なのか未だに正解がどちらかわかっていません… 芝1000m、千直でしっかり稼ぐために血統傾向を探っていきます! 新潟芝1000m千直に強い…

中京記念&函館記念予想+7/18(日)推奨馬

土曜は穴狙いを貫いた結果、惜しいレースがいくつか… 函館2歳Sは直前で予想を変えたのが裏目に。 小倉メインはスーパーフェザーが2着なら大金をゲットできたんですが…無情の3着。 悔しい結果となったので、なんとか日曜に取り替えしたいと思います! yout…

函館2歳S予想+7/17勝負レース

youtu.be 函館2歳Sの予想とその他7/17(土)の勝負レースです! 本日は世代初の2歳重賞、函館2歳S!新種牡馬産駒のデータ取り、という点でも注目ですね! 日曜の重賞も馬券的に面白そうですので、ぜひ土曜にしっかり当てて資金を稼いでおきたいところです。…

新種牡馬産駒定点観測vol.2

// 今年も新馬戦が始まり早くも約1か月が経過しました。 新種牡馬の産駒も多くデビューしましたね! 新種牡馬産駒に注目し、可能な限り早く馬券につながる特徴を掴めればと思い、定期的に新種牡馬産駒の成績を振り返っておこう!という企画です。 youtu.be v…

種牡馬データ分析No.12 ドリームジャーニー徹底解剖~実は優秀な種牡馬!ピンポイントで狙うべき条件とは~

// 全国の競馬ファンの皆さん、お疲れさまです! 今日から使える簡単血統データ、血統データ備忘録のお時間です! 今回は久々の種牡馬データ分析です。かなりマニアックな種牡馬ですが…ドリームジャーニー産駒の分析をしていきたいと思います。 産駒自体が少…

祝!YouTubeチャンネル登録者数100人突破!

// 今日から使える簡単血統データ 血統データ備忘録です! 本日はいつもご覧いただいている皆様に御礼とご報告です。 なんと!YouTubeチャンネル「血統データ備忘録」のチャンネル登録者数が100人を超えました! 思いつきでチャンネルを開設したのは2020年10…

七夕賞、プロキオンS+7/11勝負レース

土曜はなんとか少しプラス。 福島3Rのステイゴールド系ワンツースリーに救われました。 そして本番は本日!しっかり買って儲けたいと思います! 小倉4R 福島9R織姫賞 七夕賞 プロキオンS youtu.be youtu.be 小倉4R ◎マケルナマサムネ ☆ディーブラック いかに…

7/10(土)勝負レース

7/10(土)の勝負レースです。 土曜は仕事の都合であまり積極的に馬券が買えない一日となりそうですが… 追加や変更があれば仕事の合間にTwitterにて呟きます。 雨の影響が最もありそうなのは福島ですかね。 それほど降ることはなさそうですが、3場の中では雨…

福島ダート1700m血統傾向分析!ダート1700mを制する者はローカル競馬を制す!

全国の競馬ファンの皆さん、お疲れ様です! 「今日から使える簡単血統データ」血統データ備忘録のお時間です! youtu.be いよいよ夏競馬真っ盛り! 夏競馬ではローカル開催の傾向をしっかり分析しておかないと痛い目にあいますよね… ということで、今回は福…

血統データ備忘録からのお願い

// いつも血統データ備忘録をご覧いただきありがとうございます! 血統データ備忘録のスタートからもうすぐで1年になります。 Twitterでの発信に始まり、ブログ、YouTubeと徐々に活動の範囲を広げて来ました。 馬体、調教、ラップタイムと色々な予想ファクタ…

CBC賞、ラジオNIKKEI賞予想+7/4推奨馬

// CBC賞・ラジオNIKKEI賞の予想+7/4(日)の推奨馬です! 土曜は好調でした! 函館2R☆ハクシンパーソナル1着(7番人気) 福島2R☆アデウス1着(6番人気) 小倉7R◎イリマ1着(4番人気) と、推奨まの単勝を3点的中することができ、娘に誕生日プレゼン…

7/3(土)推奨馬

7/3(土)の推奨馬です。 本日は下の娘の誕生日。上の娘も同じく7月産まれなので、2人の誕生日パーティーです。パーティーの合間に上手に競馬をしようと思っています。 最近の惨敗続きでお父さんとしてのプレゼントを用意できず… ワンチャン、土日で儲けを出…