血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏競馬に備えよ!小倉芝2000m血統傾向分析!

いよいよ夏競馬開幕! 夏競馬ではローカル開催の傾向をしっかり分析しておかないと痛い目にあいますよね… ということで、今回は小倉競馬場のコース分析です。その中でも前回の芝に引き続き keibamemo.hateblo.jp 小倉芝2000mを掘り下げて分析します。 種牡馬…

小倉芝1800m血統傾向分析!夏競馬のローカル開催を攻略せよ!

// 全国の競馬ファンの皆さん、お疲れ様です! 「今日から使える簡単血統データ」血統データ備忘録のお時間です! いよいよ夏競馬開幕ですね 夏競馬ではローカル開催の傾向をしっかり分析しておかないと痛い目にあいますよね… ということで、今回は小倉競馬…

宝塚記念予想+6/27(日)推奨馬

いよいよ春のグランプリ宝塚記念! 台風が接近して天気が心配でしたが、それほど降らないようですね。夜中あたりで多少い降るようですので、パンパンの良馬場とはいかないまでも良馬場での開催となりそう。 ただ事前考察の通り、消耗戦になることは間違いな…

大穴探索隊6/26

// いよいよ春競馬も最終週。春のグランプリ宝塚記念が近づいてきましたね! 今年は手薄なメンバーで面白みに欠ける部分はありますが…せっかくのG1レースですのでしっかり当てておきたいですね。 宝塚記念へ向けてしっかりと予算を増やすために6/20(土)も穴…

特殊な血統傾向を見抜け!札幌ダート1700m徹底分析2021年夏最新版!

全国の競馬ファンの皆さん、お疲れ様です! 「今日から使える簡単血統データ」血統データ備忘録のお時間です! いよいよ夏競馬! 夏競馬と言えば北海道開催! ということで、今回は札幌競馬場のコース分析です。中でも施行数を多い札幌ダート1700mを掘り下げ…

マーメイドS、ユニコーンS予想+6/20(日)推奨馬

マーメイドS、ユニコーンSの予想と6/20(日)の推奨馬です! マーメイドS、ユニコーンSともに狙っていた穴馬が想定外の人気をしており厳しい状態… ですが、買い方を工夫してなんとか期待値をキープしたいところです。 追加・変更があれば随時Twitterにて! ◎…

6/19(土)推奨馬休載のお知らせ

https://youtu.be/9AJgpa-xaOk 仕事の都合により6/19(土)の推奨馬は休載します。 勝負するレースがあればTwitterにて公開できればと思っています。 6/20(日)は重賞を含めて予想、推奨馬を更新します! 今週も競馬を楽しんでいきましょう! マーメイドS、…

エプソムC、函館SS予想+大穴探索隊

// エプソムC、函館SSの予想と6/13(日)の大穴探索隊です! 土曜は散々…買った人気馬はそこそこ走ってくれましたが、推奨した人気薄は全くダメ。 エプソムCと函館SSでは人気薄で面白い馬がいますので、そこまでに資金を増やしておきたいところ。 // ※記載の…

大穴探索隊6/12

youtu.be // 6/12(土)の大穴探索隊です! 先日は参戦予定のなかった東京ダービーを急遽購入。結果、かすりもせず。 地方競馬の怖さを改めて思い知らされました… 気を取り直して中央競馬でしっかり当てたいところ。 しばらく続いたG1の連戦も中休み。 宝塚…

安田記念結論

// 安田記念ラップ分析 youtu.be 安田記念血統分析 youtu.be // 安田記念結論です! あくまで天気次第なところはありますが…天気予報も二転三転していますね。 この記事を書いているレース前日(6/5)の22:00現在では、AM9:00~PM2:00頃まで0.1~0.5mmの降雨予…

鳴尾記念予想+6/5大穴探索隊!

// 鳴尾記念の予想と6/5(土)の大穴探索隊です! 昨日の全国的な雨の影響がどこまで残るかがカギとなる一日になりそうですね。 明日の安田記念へ向けても、馬場の回復具合はしっかり見ておきたいところです。 土曜の大穴探索隊は雨の影響が強く残りそうな午前…

ダート重馬場・不良馬場に強い種牡馬徹底考察!今日から使える簡単血統データ!

全国の競馬ファンの皆様!お疲れ様です! 血統データ備忘録のお時間です! 本日は重馬場・不良馬場のダートで強い種牡馬を徹底分析していきます! 血統データ備忘録では 「今日から使える簡単血統データ」 をテーマに、競馬初心者の方でも簡単に気軽に使える…