血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドC、新潟2歳S予想

// 土曜は散々。 ブログで推奨した穴馬が2頭好走してくれましたが…個人的に馬券が獲れたのは新潟最終の複勝のみ。その儲けは全て日曜の重賞に注ぎ込みます。 youtu.be キーンランドC 新潟2歳S // キーンランドC 土曜の馬場を見るとそこそこ外差しが決まりそ…

8/28(土)大穴探索隊

// 8/28(土)の大穴探索隊です! 夏競馬にすっかり財布を空っぽにされて意気消沈気味ですが… なんとか日曜の重賞に繋げられるよう、土曜はしっかりと穴を狙っていきたいと思います。 ※記載の人気はレース前日22:00のオッズを参照しています。 youtu.be 新潟…

重馬場に強い種牡馬とは?血統データ徹底検証!~2021年夏最新版~

// 全国の競馬ファンの皆様、今日から使える簡単血統データ「血統データ備忘録」へようこそ!! 今回は芝の重馬場に強い種牡馬を徹底分析していきます。 ダートについてはまた改めて。 今回は芝の重馬場・不良馬場で好成績の種牡馬を距離別でデータ抽出して…

札幌芝1200m血統傾向分析!~簡略版shorts ver.~

// 全国の競馬ファンの皆さん、お疲れさまです! 今日から使える簡単血統データ、血統データ備忘録のお時間です! 今回は札幌芝1200mで使える簡単血統データをご紹介します! ※本記事はデータ抽出した表を貼っておくに留めてありますので、詳細はぜひ動画解…

札幌記念&北九州記念予想

// 札幌記念は天敵ソダシが出走。もちろんオークスは消して美味しい思いをしましたが…人気馬だけに、今後も出走してくるレースでは取捨をしっかり見極めたいところ。 今回の札幌記念は正直悩ましいところ。 2000mという距離には全く不安はないと思います。 …

8/21(土)勝負レース

// 8/21(土)の勝負レースです。 目ぼしいレースがあまり見つからず…天気と馬場状態を見ながら、明日のために様子見をしつつ勝負するレースを絞って買っていきたいと思っています! 日曜の札幌記念では天敵ソダシが出走。もちろん今回も消して勝負。 荒れる…

種牡馬データ分析No.14 マクフィ産駒徹底解剖~2021改訂版~産駒の特徴と傾向を徹底分析!

全国の競馬ファンの皆さん、お疲れさまです! 今日から使える簡単血統データ、血統データ備忘録のお時間です! 今回はまだまだデータが揃い切っていない種牡馬データ分析です。歴史の浅い種牡馬ですが…マクフィ産駒の分析をしていきたいと思います。 マクフ…

関屋記念&小倉記念予想

// 関屋記念と小倉記念の予想です! 土曜は不良馬場の小倉を中心に馬券を買いましたが惨敗。 なんとか日曜で取り返したいところです… 小倉は引き続き泥んこ馬場。 新潟は差しが決まる時計のかかる馬場。 そんな想定で2つの重賞を予想します。 youtu.be 関屋…

大穴探索隊8/14(土)

8/14(土)の大穴探索隊です! 全国的に悪天候での競馬開催が予想される中、重馬場適性とコース適性をベースに穴馬をピックアップしました! ぜひヒモ候補の一頭として参考にしていただければ幸いです! 追加も数頭あるので、そちらはTwitterにて。 本日も1日…

種牡馬データ分析No.13 タートルボウル徹底解剖~マイナー種牡馬だけに妙味抜群!適条件で産駒を狙い撃ち!~

// 全国の競馬ファンの皆さん、お疲れさまです! 今日から使える簡単血統データ、血統データ備忘録のお時間です! 今回はマイナーな種牡馬データ分析です。かなりマニアックな種牡馬ですが…タートルボウル産駒の分析をしていきたいと思います。 産駒自体が少…

エルムS、レパードS予想+大穴探索隊(8/8)

土曜はそこそこ儲かりました。 Twitterで公開した予想が2つ的中!相変わらずブログに載せた穴馬は走りませんでしたが… 日曜もTwitterにて追加や変更は随時記載していきます。 函館3Rは馬連とワイド 新潟11Rは3連複を獲ることができました! 日曜の重賞へ向け…

大穴探索隊8/7(土)

8/7(土)の大穴探索隊です! 日曜はレパードS、エルムSと楽しみなレースが待っていますので、穴馬から買ってしっかり資金を稼いでおきたいところです! www.youtube.com ※オッズ、人気は前日22時時点のオッズを参照しております。 函館2R ☆オーケーパッショ…

函館ダート1700m血統傾向分析!特定の種牡馬を的確な条件で狙おう!

全国の競馬ファンの皆さん、お疲れ様です! 「今日から使える簡単血統データ」血統データ備忘録のお時間です! youtu.be 夏猛暑が続く夏競馬真っ盛りですね! 夏競馬ではローカル開催の傾向をしっかり分析しておかないと痛い目にあいますよね… ということで…