血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー予想+大穴探索隊

いよいよダービーですね! 3歳頂上決戦。すべてのホースマン憧れの舞台。 そんなレースでも相変わらず大穴探しです! とは言え、先に言ってしまえばエフフォーリアを嫌うのは難しそう… 上手くヒモで穴馬を拾う作戦で行きたいと思います。 youtu.be 5/30人気…

葵S予想+大穴探索隊

youtu.be 日曜日はいよいよダービーですね! ダービーへ向けてしっかり資金を増やしておきたいところ。 今週から東京はCコース替わり。クッション値もいつもより低く、トラックバイアスや時計の出方を見ながら明日へ繋げていきたいですね。 まずは本日!しっ…

中京芝1200m,1400m1600m徹底攻略!注目種牡馬分析!

全国の競馬ファンの皆様!お疲れ様です! 血統データ備忘録のお時間です! 本日は中京競馬場の芝1200m、1400m、1600mの注目種牡馬について徹底分析していきます! 血統データ備忘録では 「今日から使える簡単血統データ」 をテーマに、競馬初心者の方でも簡…

オークス予想+大穴探索隊5/23

// いよいよオークスですね!そして来週はダービー! 今週しっかり当ててダービーに臨みたいですね。 土曜はTwitterにて推奨した馬達が好走してくれたおかげでそこそこ儲かりましたが…その儲けを平安Sに持っていかれました。 残しておいた最低限の予算で戦い…

平安S予想+大穴探索隊5/22

// youtu.be 平安Sを含めた5/26(土)の人気薄推奨馬です! 今週はいよいよオークス!土曜をしっかり当ててオークスの予算を増やしておきたいところ。 週中は全国的に雨が続いており、中京・新潟は金曜日にも大雨が降りました。 東京はそれほど降っておらず、…

オークス2021注目馬分析!スタミナ血統×速い上りで好走馬を徹底予想!

2021年オークスの注目馬分析です! ソダシが無敗の2冠を達成するのか、はたまた新女王の誕生か。楽しみな一戦ですね! 気になる天気ですが… 東京競馬場付近の天気予報(yahoo天気)では土日は晴/曇の予報。 降水確率は低く、良馬場でレースが行われる可能性…

ヴィクトリアマイル予想+大穴探索隊5/16

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ヴィクトリアマイルの予想と5/16(日)の人気薄推奨馬です! 京王杯SCは最終的に推奨馬指名した☆トゥラヴェスーラが2着と激走。 ▲カイザーミノルも目論み通り良い走りをしてくれました。 勝ったラウダシ…

京王杯SC予想+大穴探索隊5/15

// 京王杯SCの予想と5/15(土)の人気薄推奨馬です! 東京は今週からBコース。 ヴィクトリアマイルへ向けて、しっかり馬場を把握しておきたいですね! 先週までは、いつも通り時計も速いですが外の差しも決まる馬場でした。 今週も可能な限り早めにトラック…

種牡馬データ分析No.11 キズナ徹底解剖~ダート編~キズナ産駒のダートにおける狙いどころは?

// 全国の競馬ファンの皆様、大変お待たせいたしました! 「今日から使える簡単血統データ」 血統データ備忘録のお時間です! 今回は久しぶりに一頭の種牡馬にフォーカスを当てた「種牡馬データ分析」を行っていきます! 前回の種牡馬データ分析は3/24更新の…

東京ダート2100m徹底攻略!スペシャリスト血統の狙い目を探れ!

// 今日から使える簡単血統データ 血統データ備忘録のお時間です! 今回は東京ダート2100mのコース分析です。 東京ダート2100と言えばかつてはジャパンカップダートが行われていたコースでもあります。 ウイングアロー、クロフネといった名馬たちが凌ぎを削…

NHKマイルC予想+大穴探索隊5/9

NHKマイルカップの予想と5/9(日)の人気薄推奨馬です。 土曜の人気薄推奨馬は全滅…Twitterで公開した「人気だけど推奨馬」の好走に救われました。 懲りずに日曜も人気薄を狙っていきます。 NHKマイルCはそこそこ時計の出る馬場で、トラックバイアスはフラット…

京都新聞杯予想+大穴探索隊5/8

京都新聞杯の予想と5/8(土)の人気薄推奨馬です! NHKマイルへ向けてしっかり予算を稼いでおきたいところですね! 人気薄推奨馬 京都新聞杯 人気薄推奨馬 東京1R ☆ワールプール(7番人気) 前走ダート替わりで前進を見せました。着順こそ6着だったものの、…

天皇賞春2021予想結論

はじめに 2021年天皇賞春の結論です。 ※平場の推奨馬はTwitterで随時アップしていきます! 有力馬血統分析 www.youtube.com 展開予想・全頭診断 www.youtube.com 2つの動画での考察を経て結論を出しました。 はじめに 展開想定 結論 // 展開想定 カギを握る…

青葉賞予想+大穴探索隊5/1

青葉賞の予想と5/1(土)の推奨馬です! 早くも5月!G1シーズン到来ですね。平場からしっかり当ててG1の予算を稼げれば最高ですね。 まずは明日の天皇賞春へ向けて、馬場状態をチェックしながら資金を稼ぎたいところです。 www.youtube.com // 東京1R ☆ウイン…