血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラS+マイラーズC予想

// 東京は馬場がかなり速そうですね…フローラSは速いラップを刻み続ける能力が問われそう。 マイラーズCはペースは緩まず進みそうで、差し馬が台頭する展開に期待します。 フローラS マイラーズC 本日の推奨穴馬 フローラS ◎クールキャット 〇ユーバーレーベ…

福島牝馬S予想+大穴探索隊4/24

// 福島牝馬Sの予想と4/24(土)の推奨馬です! 今週から東京開催ですね。コース替わりで狙える馬がいれば馬券的にも美味しいので、馬場やトラックバイアスを見ながらしっかち予想してきたいですね。 変更や追加があれば随時Twitterにて! ◎・・・人気だけど推…

東京ダート1400m徹底分析!マイナー種牡馬で万馬券を狙おう!

今日から使える簡単血統データ。 今回のコース分析は東京ダート1400mです! 施行数の多いコースですので、血統傾向をしっかり把握して馬券を買いたいですね! 今回も初心者の方でも簡単に使えるような種牡馬データをご紹介していきます。 馬券を買う際の参考…

皐月賞予想+大穴探索隊4/18

// 土曜に引き続き雨の影響がどこまであるか…しっかり見極めながら馬券を買っていきたい一日ですね。 特に皐月賞は馬場次第で大きく予想を変える必要があると思っています。 土曜深夜にしっかり降るようなので、レースの時点ではある程度回復はしそうですが…

アーリントンC予想+大穴探索隊4/17

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 4/17(土)は全国的に雨予報。特に阪神は午後には極悪馬場になりそう。 馬場状態・トラックバイアスには注視をして予想していきたいですね。 それではアーリントンCの予想と平場の人気薄の推奨馬です! …

血統データ備忘録official siteプレオープンのお知らせ

この度、血統データ備忘録のオフィシャルサイトを製作しました。 今はまだプレオープン状態ですが、今後更に充実させていければと思っています。 https://kmasakeiba.wixsite.com/my-site ぜひご覧ください! MASA

桜花賞+大穴探索隊4/11

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 土曜は散々… 穴を狙いすぎたのもありますが、馬場と展開が読めていなかったですね。 土曜の馬場を踏まえてしっかり考察しました! 桜花賞の予想と平場の人気薄推奨馬です! 追加や変更は随時Twitterにて…

阪神牝馬S+NZT予想+大穴探索隊

阪神牝馬SとNZTの予想です! 平場の予想や人気薄ピックアップの追加や変更は随時Twitterの方で出していきます。 日曜の桜花賞へ向けてしっかり馬場傾向も把握しておきたいところです。 // 中山1R ☆アウリッシュ(8番人気) 中山6Fへの短縮はプラスのはず。レ…

新潟ダート1200m徹底分析!マイナー血統で万馬券を狙おう!

// 今回の徹底分析は新潟競馬場のダート1200mを特集していきます。 下級条件からよく使用されるコースですので、しっかり傾向を掴んでおくことで馬券に役立てていきましょう! 本記事では種牡馬別の成績から、狙い目となる種牡馬を割り出していきます。 その…

大阪杯予想+大穴探索隊(4/4)

土曜は散々。期待していたダービー卿CT、推奨穴馬の☆マイスタイルが4着。◎ソーグリッタリングは行方不明。今日しっかり当てて何とか取り返したいところです。 阪神は雨。どのくらい降るかがポイントにはなりそうですね。中山は夕方から雨予報ですが、それほ…

ダービー卿CT予想+大穴探索隊(4/3)

ダービー卿CTの予想とその他レースの推奨馬です! 先週の雨の影響がどの程度あるのか…馬場が読み辛い部分があるので、本日は様子見のため少なめです。 追加や変更があれば随時Twitterにて! 阪神1R ◎エアモンナンジュ(1番人気) 前走の再現ができれば普通…