血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

8月21日(日)種牡馬データから導く推奨馬大公開!

 

 

【今日から使える簡単血統データ】血統データ備忘録、8月21日(日)の厳選勝負レース、種牡馬データから導く推奨馬大公開です!

 

札幌記念北九州記念を含む推奨馬をYOUTUBE動画にて公開しております!

 

【競馬予想】札幌記念、北九州記念含む8月21日種牡馬データから導く推奨馬大公開! - YouTube

 

YOUTUBE動画にて公開の推奨馬の一部を本記事にて公開します!

 

 

 

 

 

まずはここまでの推奨馬の成績を振り返ります。

※配信形式を変更した7月23日以降の成績

 

7月~8月の1週目までは絶好調でしたが…

8月2週目は不発に終わって今いました。

何とか重賞2レースも行われる日曜で取り返したいと思っています!

 

 

 

 

新潟1R:2歳未勝利戦(芝1600m牝馬限定戦)

◎ココリイト

ハーツクライ産駒の牝馬は新潟芝1600mで好成績。

前走新馬戦は苦手データとなっている福島芝1800mでしたので、今回得意コースに替わることでパフォーマンスアップが期待できるはずです。

前走も上り3Fのタイムは上位でしたので、新潟に替わって良さが出るタイプのはずです。

 

 

 

 

札幌4R:3歳未勝利戦(芝2600m)

◎ルヴェルディ

お馴染みのデータ、【札幌芝2600mは前走上り最速のディープ産駒を狙え!】

前走は休み明けの分ですかね。叩いた効果で今回こそは勝ち負けに期待します。

 

札幌記念北九州記念を含むその他の推奨馬はYOUTUBE動画にて公開!

youtu.be