血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

祝!YouTubeチャンネル登録者数100人突破!

 

f:id:reform-k:20210712063548j:image

 

 

今日から使える簡単血統データ

血統データ備忘録です!

 

本日はいつもご覧いただいている皆様に御礼とご報告です。

 

なんと!YouTubeチャンネル「血統データ備忘録」のチャンネル登録者数が100人を超えました!

 

思いつきでチャンネルを開設したのは2020年10月。

動画を初投稿したのは2021年1月。

初動画投稿から約半年でのチャンネル登録者数100人の突破となりました。

このペースは決して早いものではありませんが、マニアックなコンテンツを扱っている身としては少々驚きのペースです。本当にありがとうございます。

 

ここまで来れたのは視聴者の皆様のおかげだと思っております。

心より感謝申し上げます。

 

今後は500人、1000人と、もっとたくさんの方々にチャンネル登録していただけるよう取り組んで参ります。

なかなかマニアックな情報のみを提供しておりますので、万人ウケするコンテンツではないかもしれませんが…

チーム血統データ備忘録、視聴者様のお役に立てるよう精一杯継続しますので今後とも宜しくお願い致します!

 

今後も引き続き、

血統データ分析を私、MASAをメインに、

時々レース予想やPOG関連などで準レギュラーのかっささんのお力も借りながら進めて参ります。

新しいコーナーを開始するメドも立っていますので、どうぞお楽しみに!

 

 

まだチャンネル登録がお済みでない方はぜひ、動画ご視聴のうえでチャンネル登録をお願い致します。

www.youtube.com

 

youtu.be

youtu.be