血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

11/8大穴探索隊


f:id:reform-k:20201108080137j:image

 

昨日は福島8Rで推奨馬14番人気のプレミアムコマチが3着に食い込み救われました。

その他があまり良い結果ではなかったのでもう一度しっかり見直しましたが…

東京も福島も思っていたより馬場が速く、反主流血統を狙いたい私にとって穴が狙い辛い状況となっています。

よって本日の推奨馬は昨日より少なめですが、なんとか一頭でも馬券圏内に来てくれることを願います!

 

東京2R

☆シーチェンジ

前走は出遅れながら上位の上がりを使って7着。ゲートをしっかり出て、尚且つ叩いた効果があれば力は通用しそう。新潟7Fからのコース替わりで前半ラップが遅くなりそうなのもハーツクライ産駒にとって好都合で、今の東京の馬場をみると外枠も歓迎。現在13番人気!

 

 

福島8R

先週に引き続き昨日もキンシャサノキセキ産駒の激走がありました。おかげでプレミアムコマチの複勝を獲ることができました!

今日も芝6F戦にキンシャサノキセキ発見!

☆グレイトゲイナー

☆メイショウオニテ

どちらも前進が目込めそうな状況ですので、難しく考えずに両方馬券に組み込みます!

 

東京10R

☆フラワーストリーム

タートルボウル産駒の東京ダート1600外枠は全部買いです!「血統データ備忘録」で勉強しましたね!

現在13番人気。一発お願いします!

 

 

アルゼンチン共和国杯

☆ベストアプローチ

高速馬場で行われた2018年メトロポリタンSを強い内容で勝利。その後2年間の休養を挟んだ2020年巴賞はスローを上がり最速で差し込む九よ期間を考えれば良い内容。前走はハイペースの10F戦が合わなかった模様。ベストパフォーマンスを見せたメトロポリタンSの再現を願って推奨します!

 

☆ゴールドギア

常に最速クラスの上がりを使う馬。前走はやすみあけもありますが、新潟が合わなかった感じ。

距離延長+東京替わりででこの人形町(現在12番人気)なら。

 

 

みやこS

☆エイコーン

現在10頭中9番人気です!でも前走重賞3着ですよ?もともと東京大賞典5着の実力馬。

坂コースの中距離は安定しており、前走の内容からも良かった頃に戻っていると判断して期待します!

 

 

以上です!

本日も人気薄の激走に期待しましょう!