血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

アイビスサマーダッシュ予想&7/25(日)推奨馬

f:id:reform-k:20210724214006j:image

 

youtu.be

 

 

アイビスサマーダッシュの予想と7/25(日)の推奨馬です。

土曜の馬券は散々…なんとか取り返してアイビスサマーダッシュに繋げたいところです。

 

とは言え…平場でそれほど狙いたい馬もいないですし、アイビスサマーダッシュも低レベルな感じですね。

平場は勝負レースを絞って買うことでアイビスサマーダッシュでガツンと勝負するイメージでいきます。

尚、記載の人気・オッズはzレース前日の22時時点のオッズを参照しています。 

 

 

 

 

 

 

☆7/25(日)勝負レース☆

新潟2R

☆ジョセイノカツヤク(14番人気)

前走の内容から短縮で良さが出る可能性。先行力が最優先される新潟ダート1200mで積極的なレースができれば。

 

新潟3R

☆ロジプリン(10番人気)

上りのかかる舞台の方が合うでしょうね。適度にペースが流れてくれれば前走からの前進があっても。

 

新潟4R

アドヴェントイブ(2番人気)

前走のような大箱コースよりも小回りの方が合うはず。人気ですが素直に信頼してみます。

 

 

新潟8R

◎トーセンアラン(5番人気)

先行力のありそうな馬が少ない中で、この馬のテンからのダッシュ力は魅力。

☆グランミューク(15番人気)

減量騎手の採用で内枠から上手く先行できれば。

 

新潟9R

マイネルレンカ(7番人気)

前走圧勝は上手くいきすぎた印象ですが、このメンバーなら再現も可能と見ました。前々で上手く立ち回ってほしい。

 

 

 

アイビスサマーダッシュ予想☆

◎ライオンボス

〇ロードエース

▲オールアットワンス

 

ここに向けて仕上げてきた千直巧者ライオンボスを素直に信頼。

芝でのスピードに一抹の不安も…追い切りで好タイムを叩き出し、ダート短距離で失速ラップをこなしてきたロードエースを〇に抜擢。

 良い枠を引けた3歳牝馬オールアットワンスを含めた3頭を中心に。

ヒモ荒れを期待して幅広く買うつもりです。

 

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

絶賛更新中!ぜひチャンネル登録をお願いします!

www.youtube.com

youtu.be