血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

アーリントンC予想+大穴探索隊4/17


f:id:reform-k:20210417081650j:image

 

 

 

4/17(土)は全国的に雨予報。特に阪神は午後には極悪馬場になりそう。

馬場状態・トラックバイアスには注視をして予想していきたいですね。

それではアーリントンCの予想と平場の人気薄の推奨馬です!

平場のオッズが馬場次第でかなり左右されそうで人気が読めず、推奨した馬が人気薄でない場合がいつもより多いかもしれません…

 

中山3R

ジーガーオーシャン(5番人気)

当コース認定爆穴種牡馬アジアエクスプレス産駒。湿った馬場で前進がありそう。

 

阪神6R

アスカロン(10番人気)

待望のダート替わり+恵みの雨。湿ったダートの鬼の可能性があり、人気も全くないので積極的に買います!

 

 

新潟2R

☆ミツカネジュピター(9番人気)

前走は厳しいペースを強気に先行しバテてしまった。その内容からは距離短縮がハマりそう。湿ったダートもプラスのはず。

 

新潟3R

☆ワンダーウォール(10番人気)

ダート長距離の鬼アイルハヴアナザー産駒。母方もスタミナ豊富な血統背景でこの特殊条件もプラスに出るはず。上り上位の脚を使えている内容からも距離延長で良さが出ても。

 

平場は以上です!

追加や変更があれば随時Twitterにて!

 

 

アーリントンC

極悪馬場での直線バテバテ合戦を想定。バテないタイプを狙い撃ちです。

☆レイモンドバローズ(7番人気)

前走は差しがハマる展開を強気に先行押し切り。血統面でも重馬場適性は高そう。

☆トーホウディアス(13番人気)

前走不良馬場で強い内容のレース。他に不良馬場でパフォーマンスを上げそうな馬も見当たらないので、すでに実績のある当馬を狙います。