血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

エルムS、レパードS予想+大穴探索隊(8/8)

f:id:reform-k:20210807193236j:image

 

 

土曜はそこそこ儲かりました。

Twitterで公開した予想が2つ的中!相変わらずブログに載せた穴馬は走りませんでしたが…

日曜もTwitterにて追加や変更は随時記載していきます。


f:id:reform-k:20210807193336j:image
f:id:reform-k:20210807193343j:image

函館3Rは馬連とワイド

新潟11Rは3連複を獲ることができました!

日曜の重賞へ向けての資金は十分に得られました。あとは重賞をキッチリと当てるだけです!

ではでは、推奨穴馬と重賞の予想です!

 

youtu.be

 

 

 

※表記の人気は前日22時時点のオッズを参照しています。

 

新潟4R

イモータルソウル(10番人気)

前走ダート替わりで先行して6着。コーナー4つのコースへ距離延長となるのは間違いなくプラス。確実に前進があるはず。

 

函館2R

☆ミスハイローラー(14番人気)

前走は位置取りが悪くなってしまいノーカウント。舞台設定は合うはず。

その前回でも後方から上がり上位の脚を記録しているので、今の差し馬場も大歓迎。全く人気のないこの馬で一発を狙う。

 

 

函館4R

☆トミケンサルタール(9番人気)

当日は人気するでしょうね…この記事を書いている現在は9番人気なので「穴馬」としておきます。

前走のように馬場を味方に差してこれれば。

 

函館6R

☆ブレスオブライフ(8番人気)

前走はスローで殺されましたが、今回は馬場のアシストで前進があるはず。

 

函館8R

☆アドマイヤハレー(6番人気)

これも当日は人気しそうですね…まぁ普通に差してくるでしょう。

 

 

 

エルムS

ウェスタールンド

ソリストサンダー

▲スワーヴアラミス

△ダンツキャッスル

△タイムフライヤー

△ロード×2

アメリカンシードには厳しい流れになると想定。というかなってほしい。ハイペースの耐久戦に強い馬をピックアップ。

 

 

 

レパードS

◎ホッコーハナミチ

○メイショウムラク

▲ロードシュトローム

△ハンディーズピーク

3勝馬の中でも前走の内容の良い2頭を◎○に。

先行力のある▲△にも期待。

 

追加や変更があれば随時Twitterにて。

ブログではなく、Twitterのみに挙げた予想が好調なのが悩みどころ…ぜひTwitterのフォローもお願いします。

 

youtu.be

youtu.be