血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

セントウルS+京成杯AH予想


f:id:reform-k:20210911215437j:image

 

 

 

セントウルS京成杯AHの予想です!

土曜は馬場を判断するために馬券はほぼパス。紫苑Sのみ◎スル―セブンシーズ〇スライリーのワイドだけ買って観戦しましたが・・・

◎スル―セブンシーズは2着と頑張ってくれたものの、〇スライリーが見せ場なしに終わってしまいました。

中京も中山も内の先行馬が有利になりそうな馬場ですね。

日曜はそのあたりを加味して馬券を買っていきたいです。

 

 

 

セントウルS

◎カレンモエ

〇ピクシーナイト

▲ジャンダルム

△ラウダシオン

△ボンボヤージ

スプリント適性が微妙なレシステンシアを思い切って消して勝負します!

 

 

京成杯AH

◎グレナディアガーズ

〇マイスタイル

▲グランデマーレ

△ベステンダンク

こちらも前有利の想定。

 

追加や変更は随時Twitterにて!

 

両レースともに、いつもより人気馬に寄せた予想となってしまいましたが…

G1シーズンへ向けて確実に資金を増やしておきたいと思っています!

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be