血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

アルゼンチン共和国杯、みやこS予想

f:id:reform-k:20211106235242j:image

 

みやこSアルゼンチン共和国杯の予想です!

土曜は推奨馬が【2-1-0-3】と大暴れ。YOUTUBEへのコメント、TwitterへのDMでたくさんの方からお礼を頂きました。

尚、私自身はなぜかほぼ一文無しです。。。

何とか資金を捻出して重賞とWIN5を買いたいと思っています!

 

WIN5、重賞予想はコチラ↓

youtu.be

 

 

尚、本日は平場レースの推奨馬はお休みさせていただきます。

絶好調だった土曜の推奨馬を見て本記事にたどり着いた方には申し訳なく思います。

来週以降、またご期待ください!

買うレースがあればTwitterで事前にお知らせします!

 

 

みやこS

◎プリティーチャンス(10番人気)

クリンチャーが早めに前を潰す展開ならチャンス到来!

自慢の末脚ほ披露しちゃってください!

 

以下、〇クリンチャー▲メイショウハリオ

 

 

 

アルゼンチン共和国杯

◎ディアマンミノル

〇フライライクバード

▲ゴースト

なんとなく2500mに合いそうな馬。

速い上りが使いえないと厳しい今の東京の馬場。2500mに対応できるスタミナと息の長い末脚を併せ持つ馬を狙うイメージ。

ペースは平均やや速めを希望も、遅くなりそうですかね?

 

変更や追加があれば随時Twitterにて!

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

youtu.be