血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

天皇賞春含む4/30(日)厳選勝負レース推奨馬大公開!

 

 

 

【今日から使える簡単血統データ】

血統データ備忘録、4月30日(日)厳選勝負レース推奨馬大公開です!

 

先週日曜は推奨馬【2-1-0-1】と大暴れでした!

 

中でもフローラSでは7番人気ながら1着に大激走したゴールデンハインドを推奨に成功!



先週はたくさんの的中報告ありがとうございました!

久々にお役に立てたような気がします…

 

そして今週土曜の推奨馬は【1-2-0-1】でした。

確率的には良かったものの、連対したのはすべて人気馬でしたので…個人的な馬券はそれほど儲からず。

 

土曜が人気馬多めでしたので…

日曜は的中率度外視で穴っぽい馬で攻めてみます!

 

4/30(日)厳選勝負レースメニュー

 

天皇賞春の最終予想及び東京12Rの推奨馬はYouTubeメンバーシップ限定配信となります。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

東京6R:3歳1勝クラス(ダート1600m)

◎サトノミスチーフ

記事制作時点で13頭中8番人気。

このクラスで4着1回、3着1回の実績があるので通用のメドはある程度立っている馬。

Into Mischief産駒は距離短縮時に好成績。本馬も近走は1800m戦を使われていますが、東京マイルは走りやすい舞台だと思います。

また東京競馬場は夜中に雨が降る予報。レースまでに馬場が回復している可能性もありますが、乾燥したダートにならない点も同産駒にとって好都合のデータ。

休み明けを叩いた効果で前進に期待します。

 

 

 

 

 

 

東京10R:ブリリアントステークス(ダート2100m)

◎ヴィアメント

記事制作時点で10番人気。

当日は恐らく上位人気化と思いますが…このオッズなら美味しいですね。

東京ダート2100mは上がりの使えるキングカメハメハ産駒の庭。

土曜東京9Rでもこのデータに該当したテンカハルが快勝(推奨馬として挙げていました)

前走は先行勢が上位独占の中、後方から上がり最速をマークして6着と距離延長+府中替わりへ光明の内容。

もともと左回り巧者。ここでのパフォーマンスアップに期待です。

 

 

京都11R:天皇賞春(G1)の最終結

東京最終レース:4歳以上2勝クラスの推奨馬

YouTubeメンバーシップ限定公開です!

youtu.be

 

血統データ備忘録YouTubeチャンネル

【今日から使える簡単血統データ】を絶賛更新中!

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

 youtu.be