血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

天才馬券師かっさ初コラボ記念!共同通信杯全頭分析!

f:id:reform-k:20210213141701j:plain

 

 

 

共同通信杯の予想を天才馬券師かっささんと一緒に行っていきます!

 

かっささんはTwitterこそやっているものの、あまり積極的に発信されている方ではありませんが…かなり凄いお方です。

なんといっても365日競馬をしています。それでありながら回収率は100%を超えているので、かなりの実力を持ったお方です。

普段は何故か苦手な高地競馬に張り付いている謎の習性をもった不思議なおじさんですが…

↓かっささんTwitter

https://twitter.com/kassa06515318

 

今回、かっささんにダメもとでオファーしたところ快諾していただけました。

普段仕事が忙しい方なので、かなりレアなケースとなります!

※人間としてはヤバい人ですが、社会人としては意外としっかりした人ですw

 

YOUTUBEにてかっささんとの共同通信杯全頭分析を公開します。

本動画でしか見ることのできないかっささん渾身の予想!

↓ぜひYOUTUBEをご視聴ください↓

youtu.be