血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

フェブラリーS予想+大穴探検隊!

f:id:reform-k:20210206074522j:plain

 

 

フェブラリーSの予想と2/21(日)の大穴探索隊です!

土曜は京都牝馬Sで◎イベリスが快勝も2.3着はノーマーク。

ダイヤモンドSは◎ナムラドノヴァンが4着と、イマイチ噛み合わない予想となってしまいました。

なんとかフェブラリーS小倉大賞典で取り返したいところです!!

 

 

 

 

 

フェブラリーS

サンライズノヴァ

〇ワンダーリーデル

▲レッドルゼル

エアスピネル

△オーヴェルニュ

ソリストサンダー

△エアアルマス

逃げたいインティに競りかける馬が多数。ペースは速くなりそう。

ペースが速くなれば差し馬で馬券を固めたいものの…強い差し馬が不在のメンバー構成。

数少ないしっかりとした差し脚を発揮できる馬を狙いつつ、ハイペースでも粘れる先行馬をピックアップした馬券で勝負します。

 

 

小倉大賞典

◎アールスター

〇ボッケリーニ

ロードクエスト

△ヴァンケドミンゴ

△フェアリーポルカ

トーラスジェミニが速いペースで逃げればある程度差しが決まるはず。昨夏の小倉記念の覇者で前走復活の狼煙を上げたアールスターを◎に抜擢。

穴ではロードクエスト。スピードの出せる小倉の馬場でしっかりと溜めがきけば爆発力を活かせそう。

 

 

小倉1R

☆メイショウレッシ(8番人気)

トゥザグローリー産駒の小倉替わり。距離延長で楽に先行できれば。

 

 

東京2R

ホワイトハウス(15番人気)

クリエイター2産駒でダートの長距離は合うはず。前走惨敗が気がかりですが、全く人気もないので狙ってみます。

 

 

 阪神3R

☆ザモウコダマシイ(11番人気)

前走の新馬戦は出遅れて4着。ロードカナロア産駒が相性の良いコースなので、出遅れなければ当然圏内のはず。

 

 

 追加があればTwitterへアップしていきます!

では、1頭でも多くの推奨馬が好走することを祈ります。