血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

2/27(土)レース予想+大穴探索隊

f:id:reform-k:20210206074522j:plain

 

2/27(土)の勝負レース予想と大穴探索隊による人気薄推奨馬です!

今週から中山開催がスタート!中山ダート1200mでの狙い目となる血統については直近の分析記事↓をご確認ください。

keibamemo.hateblo.jp

 

 

 

 

 

中山1R

☆プラチナレディ

前走大差のしんがり負けなので推奨するのは不安ですが…キズナ×エンドスウィープの血統でダートに向く可能性は高いはず。妙味を追って買ってみます!

 

中山9R

マカオンドール

〇テンカハル

コーナー4つのコースが合いそうな前走G1の2頭を狙ってみます。

 

中山11R

◎ウインカーネリアン

近走安定。内枠の好条件でスムーズに先行できれば圏内のはず。

 

中山12R

☆シャインカメリア

中山ダート1200mの爆穴種牡馬アポロキングダム産駒。前走は展開が厳しかった。再度同じコースで見直し。

 

 

阪神9R

◎シルヴァーソニック

〇メロディーレーン

ラクローチェ

阪神3200mという特殊な条件。特殊条件に強いオルフェーヴル産駒とスタミナ抜群のハービンジャー産駒を狙ってみます。

 

阪神10RマーガレットS

◎オールアットワンス

前走は厳しいペースを逃げて3着。今回最内枠から福永騎手でオーバーペースになる心配もなさそう。前走だけ走れば勝ち負け。

 

 

小倉1R

☆グルナピーク

ダノンレジェンド産駒の距離延長。このくらいの距離の方が合いそう。

 

 

 

 

追加があればTwitterにアップしていきます!

まずは中山芝のトラックバイアスをしっかり掴んで日曜へ活かしたいところですね。