血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

2/20(土)大穴探索隊+重賞予想!

f:id:reform-k:20210206074522j:plain

2/20(土)の大穴探索隊+重賞予想です!

人気薄の馬をピックアップしていきますので、ヒモ候補の一頭として参考にしてみてください!

 

 

 

京都牝馬S

イベリス

〇ビックインバイオ

▲シャインガーネット

アマルフィコースト

☆ヤマカツマーメイド

内有利の高速馬場を想定。前に行けるスピードタイプの狙います。

 

ダイヤモンドS

☆ナムラドノヴァン(現在6番人気)

ディープブリランテ×キングマンボの血統でスタミナは抜群。常に上り上位の脚を繰り出せるタイプで東京替わりもプラスに働くはず。

☆ミスマンマミーア(現在11番人気)

スピード不足で常に後手にまわってしまうタイプ。近走しっかりとした末脚を使えるようになってきており、もともとバテないタイプなので長距離で一変があるかも。

☆メイショウテンゲン(現在9番人気)

前走はスローすぎて位置取りゲームだったのでノーカウント。

 

 

東京1R

☆ネロレルメット(現在9番人気)

フェノーメノ産駒で前走1200mは忙しかったはず。上り上位の脚は見せており、東京替わり+距離延長で追走が楽になれば前走4着から前進があるはず。

☆ステディシュシュ(現在6番人気)

モーリス産駒のダート距離延長。外枠替わりも良いはずで通用するはず。

youtu.be

 

 小倉1R

☆ポップワール(現在6番人気)

ダノンレジェンド産駒のO型コース替わりは好材料。前走大敗だが、条件替わりで一発。

☆タガノリバイバー(現在12番人気)

マクフィ産駒のダート距離延長。

☆ローザマローネ(現在7番人気)

ドゥラメンテ産駒のダート替わり×距離延長×母父ノーザンダンサー系は同産駒のドル箱条件。

ドゥラメンテ徹底解剖! - 血統データ備忘録

 

追加、変更があればTwitterへアップしていきます!

 

では、本日も一頭でも多くの推奨馬が好走することを祈っています!