血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

11/15大穴探索隊

f:id:reform-k:20201114220524j:image

土曜は大爆死。

勝負レースだった武蔵野Sは◎ワンダーリーデルエアスピネルが3.4着と噛み合わず。

デイリー杯2歳Sは◎レッドベルオーブ○ホウオウアマゾンながら芸術的な外し方を披露してしまった(笑)

なんとか本日取り返すべく、推奨穴馬をピックアップしました!

 

東京1R

☆ビヨンドザシーン

前走は明らかに距離が短かった印象。モンテロッソ産駒だし、前走も上位の上がりは使えているので、距離延長+外枠で前進が見込める。

 

福島2R

☆ウィーンソナタ

ここ2走は展開が向かず。4走前に同コースで2着の実績もあり、コース替わりで展開が向けば。距離延長のエスケンデレヤ産駒は買いだし、減量騎手起用で先行できそうな点も心強い。

 

福島8R

☆デンセツノマジョ

前走、「デンセツノマジョ横山典弘」という今世紀最強のパワーワードを放ったものの差し損ね。速い上がりは使い物の少し足りないレースが続く。土曜の馬場を見る限り差しがききそうな馬場で、一押しがきけば馬券圏内に食い込めるはず。

 

☆バトーブラン

ようやく福島らしいタフな馬場にシフトしてきた印象でゴールドシップ産駒の同馬にとっては好都合。前走馬場が合わずとも5着で、今回は更に牝馬限定戦。前進が見込める。

 

東京10R

☆ターゲリート

恒例となりましたターゲリートチャレンジの時間です(笑)

今日はどこまで差してこれますかね?この馬にとっては前走のような湿った馬場より良馬場の方が差しやすいはず。

 

東京11Rオーロカップ

☆ストーミーシー

使い詰めの心配はありますが…東京7Fはベストな条件のはず。

 

以上、本日の推奨馬です!

昨日は全滅でしたので、今日はなんとか1頭でも馬券に絡んでくれることを祈ります!

 

スワンS◎カツジ、みやこS◎エイコーンと調子に乗っている重賞の印を含めた予想はこちら

 

エリザベス女王杯福島記念予想|K/MASA #note https://note.com/keibamemomasa/n/na5af00b8e303