血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

大穴探索隊6/12

f:id:reform-k:20210326235533j:plain

 

youtu.be

 

 

6/12(土)の大穴探索隊です!

先日は参戦予定のなかった東京ダービーを急遽購入。結果、かすりもせず。

地方競馬の怖さを改めて思い知らされました…

気を取り直して中央競馬でしっかり当てたいところ。

 

しばらく続いたG1の連戦も中休み。

宝塚記念へ向けてしっかり資金を貯めておきたいですね。

日曜のエプソムC函館SSでは面白い穴馬をピックアップしていますので、日曜へむけて好スタートが切れるよう、土曜もしっかり穴馬から買って楽しみたいと思っています!

 

◎推奨馬

☆推奨穴馬

※記載の人気はレース前日のオッズを参照しています。

 

 

中京5R新馬

◎トゥードジボン(4番人気)

母方にインリアリティファピアノと米国スピード血統の塊を持つイスラボニータ産駒。仕上がりは早いはずで、新種牡馬イスラボニータの力に期待。

☆パワータイショウ(10番人気)

先週の新馬戦でさっそく勝馬を出したアメリカンペイトリオット産駒。芝向きのスピードに溢れる産駒が多い印象。母メモリアルイヤーは芝1200mでデビューから2連勝した快速馬。ダートっぽい血統ですが…その分仕上がりは早いはず。現在最低人気ですが狙ってみます!

 

 

中京11R

☆キャッチミーアップ(8番人気)

前走1400mは少し短かった印象。それでも上り上位の末脚を記録しており、ハーツクライ産駒だけにこの距離延長はプラスのはず。差しの決まる展開・馬場であれば足りる。

 

 

東京3R

☆マサカウマザンマイ(6番人気)

前走は先行馬に厳しい流れを好位から粘って3着の好内容。けっしてフロックではなく、前走より楽な展開が望める今回は買い。

☆カドカラハジマル(12番人気)

前走、前々走で見せた末脚は強烈。落ち着いたペースになってもう少し前目につけられれば期待できるはず!

 

 

東京6R

◎アルディートクライ(2番人気)

当コースで好成績のハーツクライ産駒。前走の内容からも末脚の破壊力が求められる東京替わりはプラス。人気ですが素直に信頼。

 

 

東京8R

☆バルデンス(11番人気)

前走は差し馬振りの展開を上り最速で4着。差しの決まる東京へ替わることで前進が見込めるはず。芝2戦目で前日の時点では全く人気もなく、絶好の狙い時!人気しないことを祈る…

 

 

追加や変更があればTwitterにて!

 

YOUTUBE血統データ備忘録

ぜひチャンネル登録をお願いします!

↓↓↓↓

www.youtube.com