血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

12/12推奨馬+大穴探索隊

f:id:reform-k:20201128221632j:plain

12/12(土)の推奨馬+大穴探索隊です!

中山コースは他の競馬場と比べて穴が出やすいイメージがありますし、中京もクセの強いコースだと思います。

粘り強く、諦めずに買っていくことでいつか大きい馬券が獲れると信じて予想していきます!

 

◎:人気だけど信頼できる推奨馬

穴:推奨穴馬

危:危険な人気馬

 

大穴推奨の中日新聞杯予想はこちら↓

https://note.com/keibamemomasa/n/n2e9909b3ba5a

 

 

 

 

 

中山1R

穴ケイティミシェル

近親にバーディーバーディがいる血統でダート替わりで一変の可能性あり。ただ小柄な馬なので最内枠が気になりますが、何とかうまく捌ければ。

 

中山2R

◎フーラリ

◎アップリバー

中山8Fへのコース替わりはスクリーンヒーロー産駒の本馬にとってプラスに出るはず。

1番人気、2番人気だろうがここは固いはず。

 

中山3R

穴マリノカルディア

距離延長で良さが出れば。前走は勝ち馬が強かった。新馬戦の内容を再現できれば通用するはず。

穴コーストライン

こちらも距離延長で前進があれば。デビュー2戦目で叩いた効果もあるはず。

 

中山4R

穴ノアウインザー

クリエイター2産駒の中山替わり。得意の中山9Fへのコース替わり+距離延長で一発に期待!

 

中京9R

◎ドゥーベ

先週に引き続き前が止まらない馬場であれば。スムーズに先行できれば信頼できる。人気も手ごろなので積極的に狙いたい。

 

阪神11R

穴サトノフェイバー

前に行く馬が少ないメンバー構成で、楽に逃げられそう。中盤に息の入りやすい阪神に替わって前進に期待。

 

 

まとめ

以上です!

穴馬多めの予想となっていますので、ヒモ候補の一頭として参考にしてみてください!

 

大穴推奨の中日新聞杯予想はこちら↓

https://note.com/keibamemomasa/n/n2e9909b3ba5a